デザイン デザイン 2019年8月29日 更新 お気に入り追加 0

残りの夏もまだまだ楽しむ♪キラキラ眩しいリゾートネイル7選

300 view
残りの夏もまだまだ楽しむ♪キラキラ眩しいリゾートネイル7選 myreco

夏もそろそろ終わりに近づいてきましたが、暑い日がまだ続いていますね。この夏を最後まで目一杯楽しむために欠かせないのが、キラキラと輝く眩しいリゾートネイル。 ネイルデザインを変えるだけで、気分も盛り上がること間違いなし! まだ間に合うリゾートネイルを、今回は7つご紹介していきます。

夏もそろそろ終わりに近づいてきましたが、暑い日がまだ続いていますね。この夏を最後まで目一杯楽しむために欠かせないのが、キラキラと輝く眩しいリゾートネイル。 ネイルデザインを変えるだけで、気分も盛り上がること間違いなし! まだ間に合うリゾートネイルを、今回は7つご紹介していきます。

さざ波を演出♪落ち着いた印象を与えるリゾートネイル



波打ち際の砂浜を彷彿とさせるこちらのデザイン。ナチュラルカラーで肌によく馴染む落ち着いたデザインで、オフィスネイルなど日常使いするのにもぴったりなリゾートネイルです。


それぞれの指先にキラリと光る小さなストーンが愛らしいですね。
指によって使うカラーを若干変えることで、垢抜け感をアップさせてくれます。


エスニック柄で夏を楽しむアジアンリゾートネイル



「夏にしかできないリゾートネイルを満喫したい!」という人には、重めのストーンを置いてインパクトたっぷりに仕上げてみて。


砂浜のようなラメを散りばめれば、海辺のデートに最適な女性らしい手元が完成します。「ここぞ!」という時に挑戦したい本格リゾートネイルですね。


白のフラワーで爽やかな印象に♪リゾート感のあるネイル



ホワイトのガーベラを散りばめた、爽やかなリゾートネイル。オフィスネイルとしても使えるシンプルで上品なデザインです。


ワンポイントで添えたパールが華やかさをプラスしてくれます。


リゾートネイルと相性抜群!テラコッタカラー



アジアンテイストのストーンを使ったリゾートネイルは、テラコッタカラーと相性抜群。秋や冬のイメージが強いテラコッタカラーですが、ストーンと組み合わせることでまだまだ暑い夏にも合うリゾートテイストに仕上がります。


シルバーラメと合わせて、大人のニュアンスネイルを作り上げちゃいましょう。


シェルデザインをたっぷり取り入れたリゾートネイル



せっかくのリゾートネイルですから、デザイン全体をカラフルに仕上げてみるのはいかがでしょうか。


花火のようなストーンデザインに、キラキラときらめくクラッシュシェル…。指先にハッピーを散りばめたリゾートネイルは、夏デートにもぴったり。


パステルカラーのグラデーションがキュートです。


真夏の海をイメージさせるリゾートネイル



ホログラムやクラッシュシェルで海や貝殻を作り、シルバーのラメで夏の砂浜のようなデザインを作ったこちらのリゾートネイル。


鮮やかなブルーカラーが目を引く、夏らしさを感じるデザインですね。ベースカラーにホワイトを置くことで、より爽やかなイメージに。


リゾートネイルはニュアンスデザインでシンプルに



海辺をイメージさせるようなニュアンスネイルは、夏のリゾートネイルにぴったり。光に当たってキラキラと輝くクラッシュシェルを取り入れることで、より爽やかなネイルが完成します。


ワンポイントで添えた花柄のストーンが、上品な印象を与えてくれますね。残暑の今でも楽しめるリゾートネイルです。



いかがでしたか。リゾートネイルと一言で言っても、デザインはテーマによってさまざま。蒸し暑さが残る今の季節でもよく似合うリゾートネイルで、最後まで夏を満喫してくださいね!



関連記事

・サンダルとネイルの色はどう合わせる?色合わせコーディネートを徹底研究

・夏にぴったり大人っぽい落ち着きのあるオレンジネイル9選

・夏はネイルに輝きを散りばめて♡おしゃ見えするグラデーションネイル10選

・指先に花♪上品な華やかさのあるフラワーネイル8選

・シェルは夏だけ?秋でも楽しめる万能カラーと組み合わせた上品デザイン6選