デザイン デザイン 2018年8月25日 更新 お気に入り追加 0

夏気分爆発!リゾートネイルで輝く指先を♡

728 view
夏気分爆発!リゾートネイルで輝く指先を♡ myreco

夏の気分を盛り上げてくれるリゾートネイルは、この時季重宝するネイルデザインですよね。友達との夏旅行、彼とのデート、海やプールに遊びに行く時など、夏をもっと楽しくしてくれるリゾートネイルをご紹介していきます!

夏の気分を盛り上げてくれるリゾートネイルは、この時季重宝するネイルデザインですよね。友達との夏旅行、彼とのデート、海やプールに遊びに行く時など、夏をもっと楽しくしてくれるリゾートネイルをご紹介していきます!

1.リゾート気分を満喫♪ヤシの木デザイン


淡い水色のベースカラーに、ヤシの木を添えたこちらのリゾートネイル。

黒でヤシの木を描くことで影のような仕上がりになり、ノスタルジックな印象を与えてくれます。


左手はヤシの木ネイル、右手は鮮やかなターコイズブルーを使ったワンカラーネイルなどモチーフネイルを取り入れることで、周りと差のつくおしゃれな指先に仕上がっていますね。



ヤシの木だけでなく、鮮やかなピンクのフラミンゴを合わせたおしゃれデザイン。

ネイルシールを使うことで、失敗のないリゾートネイルが出来上がります。


ヤシの木、フラミンゴはアクセントに、他の爪先には3カラーを使った印象的なデザインを施して、個性的な指先に。


2.さざめく海モチーフで涼しく


さざ波を思わせるビーチネイルは、リゾート気分を盛り上げてくれる夏にぴったりのデザインです。

逆フレンチデザインで作った砂浜ネイルもステキ。


白のネイルカラーにほんのりラメの入ったクリアネイルを重ね、貝殻のストーンなどで縁を彩れば砂浜デザインの完成です。

キラキラと輝く指先で、周りの視線を独り占めしちゃいましょう!



こちらはブルーではなく、ピンクカラーをベースに用いたビーチデザインネイル。

変形フレンチデザインを採用することで、シンプルさと上品さを兼ね備えた大人なリゾートネイルに仕上がっています。

ホログラムや貝殻のストーンを使って、飽きのこないデザインに仕上げて。


3.シェルネイルで気分はマーメイド


華やかなシェルネイルは、夏にしかできないキュートなデザイン。

清楚な白とホログラム、そしてパステルカラーのグラデーションを組み合わせることで、いやらしさのない上品なデザインになっています。

さりげないシェルデザインには、パールのストーンを乗せてマーメイド気分もアップ。



ホログラムとゴールドのストーン、ラインを上手に組み合わせたこちらのシェルネイル

。青と白、ゴールドが程よいバランスで、エレガントな指先を演出してくれます。

透明感のあるホログラムは、夏のネイルにぜひ取り入れたいアイテムです。


4.可愛らしいポップなスイカモチーフ


もっと可愛らしいリゾートネイルがお好みなら、スイカモチーフのデザインはいかがでしょうか。

夏にぴったりのパステルカラーをまとったキュートなデザイン。

スイカモチーフは一つの爪先にとどめておくことで、日常使いもできるシンプルなデザインに仕上がっています。



ポップでキャッチーなスイカ柄なら、変形フレンチのようなこんなデザインとも相性抜群。

スイカの皮をイメージさせるデザインは、明るいグリーンカラーをベースに、上にくらいグリーンもしくは黒ネイルカラーなどを乗せてぼかすことで完成します。


5.ボヘミアンネイルで大人の表情を見せて


アジアンリゾートを感じさせるボヘミアンネイルは、ワイヤーやストーンなどをたっぷり用いて作り込むのがおすすめ。

指先ごとにテイストを変えて、マキシ丈のスカートと相性ぴったりのリゾートネイルに。



ボヘミアンネイルは、色味を変えるだけでぐっと印象も変わります。

べっこう柄にデザインを施したこちらのネイルは、大人びた表情を見せる色気のある指先に。


6.鉄板花柄は大ぶりで夏気分アップ!


爽やかな白をベースに、マーガレットの花をデザインしたこちらのリゾートネイル。

夏の指先には、大ぶりの花柄デザインがよく似合います。

花柄が大ぶりな分、他のデザインはシンプルに、かつ色をあまり用いないのが上品に仕上げるポイント。

これなら日常使いもできますね。



パステルカラーのグラデーションネイルにホログラム、そして白ネイルカラーで描いた大きなお花がステキ。

夏にぴったりの華やかなデザインで、デートにもぴったり。



いかがでしたか?
夏の気分を盛り上げるリゾートネイル。ポップなものから大人っぽデザインまで、さまざまな表情を作り上げることができます。

夏らしいデザインを指先にまとわせて、この夏を思う存分楽しんじゃいましょう!



関連記事

・夏のネイルはコレで決まり♡涼しげな夏のモテネイル♡

・オープントゥにオススメ!かわいく目を引く夏のフットネイル特集♡

・短い爪でも指先美人に変身♡ショートネイルさん向けの大人可愛いデザイン12選

・【2018夏】清涼感ある夏ネイルで大人可愛い指先に♪デザイン30選

・サンダルの季節だからこそ!セルフでできるフットネイルデザイン特集