コラム コラム 2021年1月30日 更新 お気に入り追加 0

2021年はこれできまり!?牛柄をアートしたネイルデザイン♡

618 view
2021年はこれできまり!?牛柄をアートしたネイルデザイン♡ Itnail編集部

2021年の干支は、丑。そこでネイルデザインにも、牛柄を取り入れてみませんか?牛柄ネイルは、アートに使うカラーやベースカラー、組み合わせるデザインによって、色々なテイストに仕上げられます。この記事では、2021年にぜひおすすめしたい、牛柄をアートしたネイルデザインをご紹介します。

シンプルネイルを基本に1本だけ牛柄をアート

RAY NAIL

RAY NAIL

カジュアルテイストの強い、牛柄。5本の爪すべてにこの柄を描くと、どうしてもごちゃごちゃした感じになってしまいますよね。

そこで最初にご紹介したいのが、シンプルネイルを基本としつつ、爪1本だけに牛柄をアートしたデザインです。例えば、シックなマスタードイエローのシンプルネイルを基調に、爪1本だけをブラック×ホワイトの牛柄ネイルにするデザインはいかがでしょうか。シックで落ち着いたネイルの中に牛柄ネイルが映える、素敵ネイルに仕上げられますよ♪

春が近づいてきたら、パステルピンクやパステルブルー、乳白色でカラーリングしたネイルに、牛柄ネイルを合わせるのもいいですよね。
tricia

tricia

色々なカラーでアートする牛柄ネイル♡

Treail

Treail

牛柄ネイルというと、ホワイトをベースにブラックで牛柄をアートするデザインが一般的ですよね。しかし牛柄ネイルは、これ以外の配色でアートしても、お洒落で可愛いデザインに仕上げられます。

例えば、ホワイトベースにブラウンでアートする牛柄ネイルはいかがでしょうか。ブラック×ホワイトでアートする牛柄ネイルとはまた違った、少し優しい雰囲気のデザインを楽しめるでしょう。

他にも、ブラックとレッドで牛柄をアートして大人カッコよく仕上げたり、ベージュベースにピンクの牛柄をアートして大人可愛く仕上げたり。色々な配色を楽しんでください。
simdysweel

simdysweel

クリアベースに牛柄をアートしたすっきりデザイン

RAY NAIL

RAY NAIL

牛柄ネイルは、クリアベースに牛柄をアートして、抜け感のあるすっきりな雰囲気に仕上げるのも素敵です。クリアベースにアートするデザインであれば、爪5本すべてにアートしても派手になりすぎることはないでしょう。
一方をクリアベースの牛柄ネイルに、もう一方の他の柄をアートしたネイルに、といった感じでアシンメトリーなデザインに仕上げるのもお洒落ですよね。

クリアベースの牛柄ネイルには、仕上げにお好みの形のメタルパーツをプラスしたり、金箔やホログラムをプラスしたり、といったアレンジをしてみるのも楽しいですよ♪



Itnail編集部