コラム コラム 2021年2月7日 更新 お気に入り追加 0

【グリーンが映えるネイル】テーマ別におすすめデザイン集めました♡

473 view
【グリーンが映えるネイル】テーマ別におすすめデザイン集めました♡ Itnail編集部

みなさん、こんにちは。今回ご紹介させていただくのは、グリーンカラーを使ったおすすめネイルデザインです。 主役はずばり“グリーンカラー”。ネイルカラーの中でも、グリーンカラーを選ぶ機会は多くないという方もいらっしゃるかもしれません。そこで、シンプル系のものからデザイン性の高いものまで、グリーンカラーが主役のネイルデザインを集めてみました。あなたが取り入れたいと思うデザインがきっと見つかるはず♪それでは順番にご紹介していきます。

シンプルなグリーンカラーデザイン

まずはじめにご紹介するのは、シンプルなデザインのグリーンカラーネイルです。
シンプルなデザインにすることで、グリーンカラーがより際立ち、一際目の引くネイルになります。
 Nails Lien

Nails Lien

シンプルなフレンチです。
ラメラインを引かないことで、カジュアル感がでます。
グリーンカラーはあえてラメラインを入れないのがおすすめです。
 ベイエリアビューティー

ベイエリアビューティー

流行りのマグネットネイルのグリーンカラーネイルです。
マグネットネイルにすることで、妖美な雰囲気のでて、シンプルながら人と差の出るネイルになります。
Pachira

Pachira

ゴールドの淡いグリッターとグリーンカラーのグラデーションネイルが華やかなデザインです。
シンプルだけど、輝き感があり目立つネイルデザインです。

アシンメトリーなグリーンカラーデザイン

次にご紹介するのは、グリーンカラーを使ったアシンメトリーネイルです。
グリーンカラーをメインに、今流行りのアシンメトリーにすることで、さらにおしゃれ感がアップします。
Spartir

Spartir

くすんだグリーンカラーと肌馴染みの良いベージュブラウンの組み合わせです。
あえてグリーンカラーの方にはデザインを施さずにシンプルに仕上げるのがポイントです。
RELUM

RELUM

ミントグリーンとレオパードのクールな印象のアシンメトリーネイルです。
レオパードはシンプルに仕上げ、ミントグリーンカラーにミラーネイルデザインを入れておしゃれなアシンメトリーネイルです。
 扇松屋

扇松屋

ディープなグリーンカラーにアースカラーのニュアンスネイルを合わせた、アシンメトリーネイルです。
左右でカラーのトーンを変えることで、ひと味違った雰囲気のだせるおしゃれネイルです。
 Nailsalon Favo

Nailsalon Favo

マットなグリーンカラーと粒子の洗いゴールドグリッターのアシンメトリーネイルです。
シンプルながら手の込んだアシンメトリーデザインです。

囲みラインを使ったグリーンカラーデザイン

最後にご紹介するのは、囲みデザインを使ったグリーンカラーネイルです。
囲みデザインは入れ方によって、上品にもクールにもカジュアルにもなるので、さまざまなシーンで使えるネイルです。
AND ME NAIL

AND ME NAIL

3色の異なるグリーンカラーとダークグレーの囲みデザインです。
グリーンカラーの囲みのベースをクリアにして、抜け感のあるカジュアルな印象に仕上げています。
Luce

Luce

オフホワイトとグリーンカラーをベースに、ホワイトの囲みラインでシンプル上品に仕上げたネイルです。
ホワイトで囲むことで、柔らかい印象になります。
AND ME NAIL

AND ME NAIL

マットグリーンカラーにミラーネイルの囲みがクールな印象のネイルです。
ミラーネイルで囲むことでクールに仕上がります。
さまざまなグリーンのデザインがあって、どれも魅力的で迷ってしまいますね。
どの季節にも似合うグリーンカラーのネイルに、是非チャレンジしてみてくださいね。
Itnail編集部