デザイン デザイン 2018年9月2日 更新 お気に入り追加 0

シンプルで上品な『パール×マットネイル』で秋を先取り♡

923 view
シンプルで上品な『パール×マットネイル』で秋を先取り♡ myreco

猛暑も落ち着き、だんだん秋らしさを感じる季節になってきました。まだまだ暑い日もありますが、ネイルで秋を先取りしてみるのもおすすめですよ♪秋を感じられる♡シンプル上品な「パール×マットネイル」をご紹介致します!

猛暑も落ち着き、だんだん秋らしさを感じる季節になってきました。まだまだ暑い日もありますが、ネイルで秋を先取りしてみるのもおすすめですよ♪秋を感じられる♡シンプル上品な「パール×マットネイル」をご紹介致します!

秋カラーで作る♡上品パール×マットネイル



くすんだ紫をベースにした上品なマットネイル。

大きめのパールとパールカラーのホワイトが統一感のあるネイルを完成させています。


秋にぴったりの紫でエレガントな指先を演出してみてはいかがでしょうか。


秋カラーのストライプネイル



カーキやベージュなどの秋カラーにストライプ・パールを施した上品でスタイリッシュなマットネイル。


フェミニンになりがちなパールデザインですが、ストライプが加わることでクールなデザインに早変わりします。


モコモコ感がキュート♡ふんわりマットネイル



モコモコのルームウェアをイメージしてつくられたふんわりマットネイル。

パールのモコモコ感もとっても可愛いですよね♪


ツイードデザインは秋冬にぴったり!



ピンク・ベージュにパールを施したエレガントなデザインに、ツイード柄をプラスしています。

ツイード柄が加わることでフェミニンな印象になりますね!


可愛らしいパールネイルを求める方におすすめです。


マット質感にはニットネイルがGOOD♡



ベビーピンクの可愛らしいマットネイルに白のニットデザインを加えた秋冬にぴったりのネイル。


パールを加えることで大人女性にもぴったりのネイルデザインに仕上がります。


リボン&ハートでキュートさアップ♡

 


同じニットネイルでもパールだけでなく、ハート・リボンを加えればキュートさが格段にアップします。


女の子らしいネイルデザインを求める方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪


スタイリッシュさを求めるなら「ブルー」をチョイス



こちらもマット質感で作ったニットネイル。


フェミニン・キュートな印象がぴったりのニットネイルですが、ブルーのチェック柄デザインを加えれば、スタイリッシュなイメージに仕上げることもできますよ!


大人っぽいデザインを求める方におすすめです。


大人可愛いパール×マットネイル



ホワイトベースのシンプルなネイルデザインにビビットなオレンジ・ピンクカラーを加えたアクセントカラーが素敵な大人ネイル。


パールが大人っぽさをアップさせます。


夏の終わりにぴったりのパール×マットネイル



ベースはグレーカラーで秋らしく。アクセントカラーに水色を使うことで、夏らしさも表現することができます。


夏と秋、両方のデザインを楽しみたい方におすすめです。


ホワイトマットのポップネイル



マットな質感・パールは上品なネイルを連想させます。


しかし、ローマ字のカジュアルなデザインが加われば、パール×マットネイルでもポップなデザインを作ることもできるんです!


カジュアルなコーデにもおすすめですよ♪


パールアクセントを大胆に!個性派ネイルデザイン



ビビットなマットピンクに、大ぶりのパールを施した個性あふれるネイルデザイン。

みんなから注目を集める秋ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



パール×マットネイルを使えば上品・フェミニンなデザインはもちろん、スタイリッシュ・レトロ・モダン・ポップなど様々なデザインに挑戦することもできますよ♪オシャレ度抜群のパール×マットネイルを楽しんでみてくださいね♪



関連記事

・夏のネイルはコレで決まり♡涼しげな夏のモテネイル♡

・秋先取りならシースルーネイルにお任せ♪おすすめデザインもご紹介♡

・そろそろ秋にシフト?夏から秋への季節の変わり目だからこそやりたいネイル

・ホワイトカラーで好印象+上品に♡おすすめオフィスネイル特集

・お盆過ぎたら秋を意識!暑苦しく見えない晩夏ネイル♪