コラム コラム 2016年5月13日 更新 お気に入り追加 1

2016夏ネイルは、トレンドの天然石ネイルが可愛い♪【YUKA】

2,840 view
2016夏ネイルは、トレンドの天然石ネイルが可愛い♪【YUKA】 AUTHORs BEAUTY

春から夏へと季節が変わる今の時期、ファッション同様ネイルデザインも悩みますよね。 そこで今回は、この夏トレンドの天然石ネイルをご紹介します。

2016年の夏ネイルは「天然石」がダンゼン可愛い

2016年の夏ネイルは「天然石」がダンゼン可愛い

春から夏へと季節が変わる今の時期、ファッション同様ネイルデザインも悩みますよね。
そこで今回は、この夏トレンドの天然石ネイルをご紹介します。

 

2016年の夏ネイルは「天然石」がダンゼン可愛い2

天然石はそれぞれに意味があり、力を持つパワーストーンとも呼ばれているんですよ。
そんな力を秘めた天然石を指先にまとえば、恋や仕事、いろんなことがうまくいきそうですよね。

 

初夏にオススメのデザインはコレ!

初夏にオススメのデザインはコレ!

まずは、石の美しさをデザインした、昨年から大人気のベーシックな天然石ネイル。
魔法の輝きとカラフルなカラーが楽しめ、自分だけの世界が詰めこめるネイルです。

 

初夏にオススメのデザインはコレ!2

ずっと眺めていたくなる魅惑的な天然石ネイル。
あなたもきっと虜になるはずです。

 

ビジューアートをプラスしたアラビアン風

ビジューアートをプラスしたアラビアン風

先ほどご紹介した天然石ネイルにプラスしたいのがビジューアート!
ビジューアートを隣に並べて、アラビアン風にするのが特にオススメ。
例えば、鮮やかなブルーのターコイズなど、夏にピッタリの天然石には差し色として赤いビジューをプラス。
夏の日差しに煌めく指先を、よりステキに演出してくれます。
オシャレ上級者にオススメしたいデザインですね。

 

涼しげなちょい見せクリアネイル

涼しげなちょい見せクリアネイル

夏先取りネイルは、ちょいみせクリアネイルでキマリです!
クリア部分をデザインの一部に少し取り入れることで、涼しげな雰囲気をプラス。
ネイルカラーもパステル系にビビッドカラーを加えれば、一気に初夏を演出できますよ。
この夏オススメのネイルアート、ぜひ挑戦してみてくださいね。