コラム コラム 2018年4月9日 更新 お気に入り追加 0

絶対マネしたくなる! シンプルが美しい スキンカラーネイル

2,343 view
絶対マネしたくなる! シンプルが美しい スキンカラーネイル Itnail編集部

指先に溶け込むようなカラーが美しいスキンカラーネイル。そんなスキンカラーでシンプルに決まったネイルに憧れる方も少なくないはず。スキンカラーだからこそ指先を長く見せることができ、とっても上品に仕上がってくれます。場所を選ばないのもスキンカラーの魅力。でもシンプルだからこそ、デザインやオシャレに見せるのが難しかったりしますよね。今回は絶対に真似したくなる、エレガントでハンドがキレイに見える厳選したスキンカラーネイルをご紹介いたします。

シンプルだからこそ難しいスキンカラーネイル

スキンカラーはその肌に溶け込むようなカラーが美しく、指先も長く見せてくれる優秀なカラー。
そんなヌーディーカラーだからこそ、どうやったらオシャレに見せることができるかネイルデザインに悩みがちになる場合も。
スキンカラーでもオシャレに上品に仕上がってくれるデザインとは、どんなものがあるのでしょうか。
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

スキンカラーのワンカラーネイル。
ちょっぴり透け感のあるカラーが美しく、スキンカラーなのにインパクト大。
シンプルにネイルのツヤを楽しむことができるネイルカラーなので、飾りつけは全くなくても素敵ですね。

ラメを上手に使ったスキンカラーネイル♡

簡単に華やかに仕上がってくれるラメはとっても優秀。
ラメの乗せ方をしっかりアレンジすれば、それだけでオシャレ度はグッと上がって見えますよ。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ショートネイルにシアー感のあるスキンカラーのワンカラーネイル。
シャンパンゴールドのラメをキューティクル側からグラデーション風にのせて、まるでシャンパンのよう。
パーティー向けのネイルとしても相応しいスキンカラーネイルです。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

濃いめのスキンカラーと淡いスキンカラーのコンビネーション。
よく見るとチラチラとほのかにラメが輝く美しさ。
薬指にだけクラッシュシェルを埋め込んで、大人っぽい上品な輝きのスキンカラーネイルに仕上がっています。

ネイルパーツを上手に使ったスキンカラーネイル♡

スキンカラーと相性の良いネイルパーツはどんなものがあるのでしょうか。
相性の良いネイルパーツだけでなく、その乗せ方やバランスにも注意が必要ですね。
Nail Anvie (滋賀)

Nail Anvie (滋賀)

きちんと短く整えられた爪にスキンカラーのワンカラーネイル。
親指と薬指にはパールをたっぷりと飾り付けて品のあるデザインに。
スキンカラーでナチュラルな仕上がりなのに、華やかさもあるネイルデザインです。
BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

ミディアムレングスのオーバル型のネイルに、スキンカラーにゴールドパーツが華やかなデザイン。
オーロラに輝くフィルムを重ねて、七色に見えるネイルは魅惑的。
スキンカラーなのにとっても華のある、ゴージャスネイルです。

ネイルアートにこだわったスキンカラーネイル♡

スキンカラーだからこそ、ネイルアートもしっかりネイルの上に映えてくれます。
またスキンカラーは一色ではないので、その違いを組み合わせて楽しむこともできますね。
nailsalon Lusso

nailsalon Lusso

ショートネイルにスキンカラーのワンカラーネイル。
ネイルを横断するように斜めに置かれたラメやカラフルなシェルが遊び心のあるデザイン。
スキンカラーをそのまま楽しめるツヤに、輝きの組み合わせがとってもキレイです。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

2種類のスキンカラーを上手に組み合わせたネイル。
グレージュ風のスキンカラーはベタ塗り。オレンジ系のベージュはマーブル柄。
デザインを交互に組み合わせて、バランスよく適度に華やかさのあるネイルに仕上がっています。

スキンカラーでハンドをキレイに♡

あなたもスキンカラーのネイルを楽しんでみませんか?
ハンドをよりキレイに見せてくれる、オシャレでエレガントなネイルデザインに挑戦してみてくださいね。



Itnail編集部