デザイン デザイン 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 0

フォーマルでも安心のネイル

796 view
フォーマルでも安心のネイル ネイルUP!

フォーマルな場面だけに合わせてするネイルデザインって難しいですよね。地味すぎても好みじゃない…、派手すぎるとフォーマルな場面には合わず浮いてしまう…そんな悩みを解決してくれるようなデザインを集めてみました!

フォーマルな場面だけに合わせてするネイルデザインって難しいですよね。地味すぎても好みじゃない…、派手すぎるとフォーマルな場面には合わず浮いてしまう…そんな悩みを解決してくれるようなデザインを集めてみました!

ストレートフレンチとゴールドのスタッズがアクセントに

ネイビーとイエローのストレートフレンチのデザインでオフィスでも冠婚葬祭、どんな場面でも問題ない上品なデザインです。フレンチでベースがクリアなので、爪が伸びてもはっきりとわかりにくいところのいいところですね。ゴールドのスタッズが少し外した感じを表現してくれているのでデザインとカラー自体はシンプルなのですが、スタッズのおかげでシンプルなだけではないデザイン性も重視してくれています!乗せるストーンなどはこのネイルで出かける先に合ったものに変えても可愛いですね♪

ブロッキングネイルがおしゃれ上級者を表現

シルバーのラインテープがシックな色合いのカラーにピッタリ合っています!シンプルなカラーだからこそ問われるのがデザイン性ですが、ブロッキングのデザインがとても栄えています。またお花の形に並べられたストーンもアクセントになっています。ブロッキングはセルフネイル上級者なら綺麗にできますが、あまり慣れていない方だと、ネイルに行った機会にプロの方にしてもらってもいいですね!そんな場面にも合うデザインもいいところです。

マットカラーネイルが今風

マットカラーは今の流行りでもありますが、カラー自体は落ち着いたグレーとブラックなので、プライベートでどんな服装をしているときでも、お仕事でスーツや落ち着きのある服装をされる方でも派手すぎないネイルなのでネイルだけが浮くことなくフィットしてくれること間違いなし!もう少し静かな雰囲気にしたいという方はスタッズの形を変えても可愛いです。このベースカラーとマットな感じが秋冬の季節感を表現してくれているので服装とネイルの相性を考えられている方にはオススメです。

派手じゃないのに女性らしさ満タン

全体のデザインはフレンチですが、1本1本にチェックのデザインが施されているので、色もデザインもすべてが女性らしく派手すぎないのでフォーマルな場面にも合うネイルです!フレンチの下の部分はクリアネイルなので、伸びてきても目立ちにくいので忙しくてなかなか次のネイルの予定が立てにくい…という方にはぜひ試していただきたいデザインになっています。少し女性らしいネイルに抵抗のある方はハートのスタッズを別のストーンに変えてみてもまた少し違った雰囲気を楽しめるかも知れませんね。

フォーマルの定番!ホワイトフレンチ

フォーマルな場面にも合い、普段のプライベート用としても合うのが女性のネイルデザインの定番ホワイトフレンチ!ですが、ホワイトフレンチだけだと少し物足りないな…と感じる方も多いのではないでしょうか。そんなときにアクセントになってくれるのがラインストーンです!自分の雰囲気や好みに合わせてストーンのカラーや配置を変えてもいいですね!セルフネイルでもできるデザインなので、ネイルで自分の雰囲気をデザインしてみてください。