コラム コラム 2022年2月2日 更新 お気に入り追加 0

【30代40代のためのバレンタインネイル 】大人の色気でモテるハンド&フットデザイン

754 view
【30代40代のためのバレンタインネイル 】大人の色気でモテるハンド&フットデザイン Itnail編集部

2月14日。もうすぐ、恋の一大イベント、バレンタインがやってきます。最近では、『友チョコ』だったり『自分へのご褒美のチョコ』をプレゼントする方も増えてきました。恋人たち以外でも、楽しめるイベントとなってきましたね。そんなバレンタインをより一層楽しむために、今年はバレンタインネイルに挑戦してみませんか? バレンタインネイルは若い世代のデザインと思われがち。でも大丈夫!本日は、大人でも挑戦できる大人のバレンタインネイルをご紹介したいと思います。

大人の色気を演出するバレンタインフットネイル

人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (668379)

どんなデザインが好みだったとしても、フットのバレンタインネイルなら年齢を問わず挑戦しやすいと思います。足元は手と違い、冬は特に目につきづらい箇所。ネイルNGの職場でも、思う存分ネイルアートを楽しめるという方も少なくないと思います。ハンドでは挑戦しにくいバレンタインアートをフットに取り入れることで、自分のテンションも上がりますよね!

冬でも、見えない箇所にまできちんと手入れされている女性には魅力を感じますよね。そんなあなたに、大好きなあの人も惚れ直すこと間違いなし!恋人がいる方にもいない方にもオススメの、フットのバレンタインネイル 。今年のバレンタインに合わせて挑戦してみてはいかがですか?
人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (668381)

フレンチで、控えめな印象の大人バレンタインネイル

人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (668382)

バレンタインアートのような、少し派手な印象を与えてしまうかもしれないデザインを取り入れる際は、フレンチデザインにするのがオススメ。フレンチデザインはオフィスでも気にならない自然なデザインに仕上がりやすいですよ。

職場の先輩や上司に『派手なネイルを注意されてしまった』と言う話はよく聞きます。
デザインをフレンチにすることで、アートは可愛いまま、目立ちにくいデザインに変えることができます。

さらにフレンチデザインは指と爪の縦長効果も期待できるので、爪が短い方にもオススメ!根元がクリアなので、伸びても目立ちにくく、1ヵ月経っても伸びている部分が目立ちにくいといったメリットもあります。
人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (668385)

大人の魅力をさらに際立てる、艶やかレッドネイル

人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (668386)

バレンタインネイルにオススメなカラーを挙げるときに、赤は外せません。
赤は気持ちに活力を与えたり、アドレナリンを分泌させて興奮を促したり、より感情的で衝動的な気分を誘いやすい特性があるようです。
バレンタインに合わせて誰かに秘めた気持ちを告白したいという方は、赤の色のパワーを借りてみてもいいかもしれませんね。
人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (668387)

人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (668395)

あざとピンクのバレンタインネイル

人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (668390)

オフィスでは定番のピンクベージュ。ピンクベージュの中にバレンタインアートをポイントで盛り込めば、女性にも男性にもウケが良い、バレンタイン風のネイルデザインに。
大人バレンタインネイルのポイントは、アートをしつこくしすぎないこと。アートをポイントで入れることで、こなれ感のある「大人の上級者バレンタインネイル」に仕上がります。こちらのアートは、ピクシーネイルを使い、コンペイトウ風に。ピクシーネイルも甘くなり過ぎないので、オフィスネイルのポイントアートにオススメです。
ネイルのパワーを味方につけて、素敵なバレンタインをお過ごしくださいね♡
Itnail編集部