カラー カラー 2017年5月24日 更新 お気に入り追加 1

透明感がカギ☆今年の夏にしたい!きらめきブルーネイルデザイン10選

1,430 view
透明感がカギ☆今年の夏にしたい!きらめきブルーネイルデザイン10選 HAIR

夏は気温も高くサンダルという方も増えますよね。 サンダルだからこそ見える足元の爪もネイルをしてお洒落度アップさせてみませんか? ネイルがチラッと見えるだけで気分が変わってくるかもしれませんよ♪ 意外と目につく指先はネイルを変えるだけで印象も変わりファッションのアクセントにもなります。 自分らしいデザインで今年の夏はブルーネイルを楽しんでみてください。

ラメブルーできらめく☆

グラデーションカラー

出典:HeartNail♡

出典:HeartNail♡

濃いめのブルーでつい指先に目線がいってしまいそうなくらい綺麗なネイルですよね。
ラメのグラデーションなので指先がすらっと見えますよ♡

 

クリア系で上品に

出典:ファレナ☆FALAiNA

出典:ファレナ☆FALAiNA

ナチュラルカラーで品のある大人の女性風な仕上がり。
キラキラとした感じが光加減で輝きが違って見えるのがポイント。
クリアな感じなのでオフィススタイルにも良いかもしれませんね。

 

足元にもラメを

出典:パフィーネイル

出典:パフィーネイル

夏と言えばターコイズ系が増えてきますよね。
足元をターコイズカラーで華やかにするのもいいかも♪
ターコイズのビジューを加えるだけで夏らしさをだせるので夏ネイルにはオススメですよ。

 

チークブルーでふんわり

ホログラムで輝きを

出典:NailSalon

出典:NailSalon ALoHa

チークネイルでほんのりとブルーが浮き出ている感じが素敵ですよね。
シンプルなデザインでもホログラムをアクセントにキラキラした感じが良い感じに大人っぽさを感じさせてくれますよ。

 

ホワイト×ブルー

出典:K

出典:K nail

ホワイトとブルーの相性がピッタリ。
チークネイルだけのデザインでもホワイトのベースのおかげで指先も明るく見え暑い夏でも涼し気な雰囲気になりますよ。

 

海をイメージ

リゾート風に

出典:&

出典:& BLUE

キレイな海をイメージしたデザインがリゾートに来ている気分にさせてくれそうですよね。
ゴールドのワンカラーが砂場のようでパールやゴールドのストーンが更に指先を際立ててくれますよ。

 

貝殻がポイント

出典:shokonail(ショコネイル)

出典:shokonail(ショコネイル)

グラデーションネイルに夏らしいシェルのストーンをのせたり貝殻を手書きでデザインしたりなど夏一色のネイル。
グラデーションは流行りもなく夏らしさも出せるのでオススメですよ。

 

ヤシの木とシェル

出典:Lachic

出典:Lachic

クリアとブルーで統一させた夏ネイル。

ヤシの木が夏らしさをだし海にいけない日も指先を見ればリゾート気分を味わせてくれそうですね。
ストーンも多めでゴージャスな仕上がりに。

 

デニム風デザイン

ペイズリー柄と一緒に

出典:mino`aka

出典:mino`aka

デニムと相性抜群なペイズリー柄。

季節感も問わないデニムとペイズリーはファッションのアクセントにもなりますよ♪
デニムに入ってる手書きのロゴが可愛いですね。

 

エスニック風デザイン

出典:nailsalonballys

出典:nailsalonballys

デニムとウッド風デザインでこなれた感じに仕上がって見えますね。
エスニック風な柄を部分的にいれる事でお洒落感アップ。

ホワイトネイルにデザインされたビジューのカラーが良い感じに馴染んでくれていますよ。

 

指先も夏気分でお洒落に

夏は気温も高くサンダルという方も増えますよね。
サンダルだからこそ見える足元の爪もネイルをしてお洒落度アップさせてみませんか?
ネイルがチラッと見えるだけで気分が変わってくるかもしれませんよ♪

意外と目につく指先はネイルを変えるだけで印象も変わりファッションのアクセントにもなります。
自分らしいデザインで今年の夏はブルーネイルを楽しんでみてください。

 

あわせて読みたい

キーワード: 青 (10) ブルー (173)