コラム コラム 2023年1月31日 更新 お気に入り追加 0

添える手も甘やかに…ピンクで彩る大人バレンタインネイル10選

4,378 view
添える手も甘やかに…ピンクで彩る大人バレンタインネイル10選 Itnail編集部

クリスマスやお正月といった冬の大イベントが終わるとやってくるのがバレンタインですよね。大人になるとバレンタインに告白をする、という方は少なくなるかもしれませんが、自分用にブランドのチョコレートを買ったり恋人にプレゼントを用意したりと少なからずうきうきとした気持ちになる、という方も多いのではないでしょうか♡今回はそんなバレンタインシーズンにぴったりなピンクのネイルデザインを集めました。スキンカラーやスモーキーピンクなどを使った、大人の女性でも楽しめる大人ガーリーなピンクネイルでバレンタインを甘やかに彩ってみてはいかがでしょうか。

ガーリースタイルの定番♡ツイードをネイルにも

甘やかな冬のコーディネートで大活躍するツイード生地。白やピンク、ブラウンといったやわらかなカラーリングのツイード風デザインでガーリーなバレンタインネイルに仕上げてみてはいかがでしょうか♡

やさしいピンク×ブラウンで王道ガーリー

Carineriaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122115] via Itnail Design (694229)

ミルキィなベビーピンクとやさしいブラウンのツイード柄フレンチがとても甘やかで可愛いデザインです。ゴールドのごく細いラインも繊細で全体の雰囲気に溶け込んでいますね。ちょこんとポイントで乗せられているビジューも、上品さを損なわずうまくアクセントになっていて素敵です。

暗めのチェリーピンクが大人っぽさも演出

Nail fleurが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121589] via Itnail Design (694231)

スパイシーなピンクと白のツイードの甘辛ミックス♡

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0121911] via Itnail Design (694230)

こちらは1本全体にツイード風の柄をあしらったデザイン。キラキラと輝く白のツイードが甘さを、スモーキーなピンクのワンカラーたちがスパイシーさを主張する甘辛ミックスな雰囲気になっていますね。甘すぎないデザインが好みという方はピンクの彩度を落としたり、くすみピンクやスモーキーなピンクを使うと大人っぽさも強調できるのでおすすめですよ。

冬に煌めくビジューに目を奪われる

雪に反射する日の光やライトアップされる夜の街など、冬はキラキラと輝くものがあふれる季節。バレンタインのネイルは指先にもビジューをあしらい、煌めきをまとってみてはいかがでしょうか。夜景や電飾とはひと味違う繊細な輝きで目を奪ってしまいましょう♡

ヌーディーなピンクで肌なじみも叶う

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121310] via Itnail Design (694232)

大小あるビジューをバランスよく散りばめたデザイン。ヌーディーなピンクのワンカラーでまとめられ品のある仕上がりになっています。散らばったキラキラが少しだけピリッとしたアクセントにもなっていて、大人の女性にもピッタリのデザインといえるのではないでしょうか♪

ちらちらと舞う雪のようにデザインして

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120127] via Itnail Design (694235)

スキンカラーで上品さを忘れないラメフレンチに

MeVius nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120552] via Itnail Design (694234)

地爪の色と変わらないくらいのスキンカラーにラメフレンチという組み合わせが絶妙なデザインです。カラーリングが控えめな分ラメの煌めきが際立っているように見え、また先端を少し尖らせた形も大人っぽく素敵ですね。

くすみをプラスしたピンクで大人の甘さを

可愛らしいバレンタインネイルにはしたいけれど、あまりガーリーな要素を強くしたくないという方にはスモーキーなピンクを全体に使ったシンプルなデザインがおすすめです。全体的にピンクのカラーリングでまとめているので甘さはしっかりとありつつも、色自体が少しくすんでいるため甘くなりすぎず、大人の女性でも挑戦しやすいのではないでしょうか♡

スパイシーなピンクで熱感のある指先に

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119635] via Itnail Design (694238)

少しくすみを帯びたスパイシーな赤みのあるピンクのワンカラーデザインです。彩度は比較的高めなあたたかみのあるピンクで可愛らしさもありますね。ニュートラルなお色みですのでパーソナルカラーを問わず、どの肌トーンの方でも取り入れやすいデザインではないでしょうか♪
Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121073] via Itnail Design (694262)

少しだけ透け感を出しても可愛い

a little salon niiinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121246] via Itnail Design (694255)

こっくりとした深みのあるくすみピンクで

AND ME NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122232] via Itnail Design (694228)

ミルクを混ぜたようなこっくりとしたカラーリングが素敵なデザインです。紫がかった蘇芳のような大人っぽいながらも甘さもある絶妙なお色ですね。マーブルしたブラウンが溶けたチョコレートのようで大人の女性のバレンタインネイルにもピッタリのデザインではないでしょうか♡

大人ガーリーなネイルで甘いバレンタインを楽しんで

バレンタインシーズンに挑戦したいお気に入りのデザインは見つかりましたか?
甘いチョコレートに添える手もまた甘く可愛くありたい。そんなバレンタインネイルにぴったりな素敵なデザインばかりでしたね。
バレンタインは多くの女性がいくつになっても楽しみたいイベントのひとつです♡チョコレートと共にネイルデザインでも、甘やかなシーズンをぜひ楽しんでくださいね。


Itnail編集部