コラム コラム 2023年9月19日 更新 お気に入り追加 0

ネックレスみたいで上品♡パールラインが可愛いネイルデザイン

2,861 view
ネックレスみたいで上品♡パールラインが可愛いネイルデザイン Itnail編集部

パールをライン状に並べて飾ると、パールネックレスみたいに見えて存在感がますますアップ♡上品なネイルデザインがお好みな方にぴったりです!そこで今回は、パールラインが可愛いネイルデザインを7パターン集めてご紹介していきます!トップスとネックレスをコーディネートするみたいに、チェックやフラワーなど柄物と組み合わせてみたり、シンプルなデザインのアクセントとして投入してみたり。ぜひお気に入りを見つけてください。

フレンチネイルの境目にON

Terraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128849] via Itnail Design (714747)

ピンクラメとスキンカラーの可愛らしいカラーリングのフレンチネイル。その境目には小さなパールをぎっしりと並べて、デザインにメリハリをつけます。ごてっとして見えないのは、ピンクのなじむ色味と、パールのサイズ感のおかげ。フェミニンな華やかネイルを探している方におすすめです!

ビジューと二連のネックレスに

TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128167] via Itnail Design (714751)

シルバーのラメグラデーションをベースに、同色系のストーンを散らした、きらめきたっぷりのネイル。親指にはストーンを並べてネックレス風のラインデザインを飾り、その上にパールも同じように並べていきます。二連のネックレスみたいな高級感あるデザイン♡パールとビジューが引き立て合います。

シンプルデザインに華を添えて

Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126641] via Itnail Design (714752)

手肌の色になじむナチュラルなピンクと、主張の強すぎないマグネットネイル。シンプルなデザインに華を添えるのが、パールラインのお仕事です!パールとゴールドのブリオンを交互に並べてネックレスのような見た目に。控えめなので、ルールが厳しい職場でなければお仕事ネイルにもよさそうです。

さわやかな柄デザインとよく合う!

LeeBが投稿したネイルデザイン [photoid:I0125378] via Itnail Design (714755)

グリーンのチェック柄、フラワー柄がにぎやかなさわやかネイル。柄にインパクトがあるので、使うパールは大きめを選ぶのが吉です。柄ON柄の境目に大粒パールをライン状に飾ったり、チェーンと組み合わせてよりネックレスっぽさを再現したり、大胆にデコレーションしてみて!

ツイード柄とも相性ばっちり

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0125946] via Itnail Design (714753)

パール×ツイード柄のコンビは鉄板!文句なしの上品さが演出できるので、迷ったら頼りたいデザインです。フレンチネイルでツイード柄を取り入れた技ありデザインなら、まわりとも差がついて◎パールの色とツイード柄の色をリンクさせると、デザインがきれいにまとまります。

大きさ違いで縦に並べて

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122706] via Itnail Design (714759)

パールラインは向きを縦にしてあしらっても可愛いんです♩目を引く大粒のパールを他の丸い形のパーツと組み合わせながら縦一杯に並べ、シンプルなラインデザインを作りましょう。盛りすぎな印象にならないよう、小粒のパールラインと組み合わせながらバランスを取っていきます。

斜めにラインを入れる変化球♡

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0119223] via Itnail Design (714761)

甘く可愛らし印象のピンクラメのグラデーションネイル。爪からこぼれ落ちそうなくらいの大粒ハートを飾ったら、パールの乗せ方だって工夫しなくっちゃ♩爪の形に沿うように、大きさ違いのパールを斜めに入れていき、負けないくらいの装飾にしていくとGOODです。

パールのネックレスを手元に飾ろう

パールのネックレスを思わせるデザインを爪先に。連ねたパールのツヤと色味がデザインを品よく、素敵に見せてくれること間違いなしです!


Itnail編集部