シーン シーン 2022年1月23日 更新 お気に入り追加 0

【2022年バレンタインネイル】とろけるような指先に♡大人可愛いネイルデザイン9選

205 view
【2022年バレンタインネイル】とろけるような指先に♡大人可愛いネイルデザイン9選 myreco

バレンタインデーが近づくにつれ、多くの方から支持を集めている「バレンタインネイル」。チョコレートやハートをモチーフにしたデザインで、どれも可愛らしくこの季節にぴったりなんです♡今回はバレンタインネイルの中でも真似しやすい上品なデザインを厳選したので、ぜひ参考にしてくださいね。

ボックスチョコのような美しさのバレンタインネイル



まるでギフトボックスに入れられた高級チョコのような見た目のチョコレートネイルは、バレンタインの季節にぴったり。


オフィス向けカラーのみで作られているから、大人女子でも上品にチョコレートネイルを楽しめます。

ジェルネイル特有のツヤ感や、マグネットの煌めきがチョコレート風のデザインにマッチして、とっても美味しそうなデザインですね!


グレーカラーを取り入れることで大人っぽさをキープできるので、さりげなくバレンタイン感を演出できるでしょう。


上品さの残るピンクハートのバレンタインネイル



ピンクやハートを使ったネイルもバレンタインにおすすめ。
こちらはピンクベージュをベースとしているので、ガーリーすぎないのがポイントです。


ストーンで埋め尽くしたハートと先端のラメラインの輝きが美しく、上品さを残しながら甘く華やかな印象に仕上がります。


ハートネイルは乙女心をくすぐる、とってもキュートなデザイン♡
オフィスでも取り入れやすいシンプルなデザインなので、可愛らしい冬ネイルを求めているならぜひ真似してくださいね。


爪先にチョコをトッピングしたバレンタインネイル



とろりと爪先にチョコソースをトッピングしたようなチョコレートネイルは、立体感のあるおしゃれなデザイン。


本物のチョコのようなデザインがとっても美味しそうですね!

チェック柄もチョコで描いたような、少しマットな質感のアートに仕上げています。


全てをチョコレートネイルにすると少々ヘビーなので、1本はマグネットネイルでアクセントを加えるのがポイント。


全体的に落ち着いたカラーなのでデザイン性が高くても取り入れやすいでしょう◎


いちごチョコカラーが魅力のバレンタインネイル



いちごチョコのようなこっくりピンクが可愛いバレンタインネイルは、ワンカラーで仕上げるのが上品です♡


ピンクではあるものの肌馴染みの良いカラーだから、手元に血色感を与えます。
冷えで手元がくすむ方も美しく見せられるので、いちごチョコカラーは冬ネイルにぴったり。


一本だけベースカラーをホワイトにして、深みのあるレッドでハートを描けば、2月に最適なネイルが完成!
上品なピンクと情熱的なレッドで大人のハートネイルを楽しみましょう。


マット質感で大人可愛いバレンタインネイル



周りと違うバレンタインネイルに仕上げるなら、マットデザインはいかがでしょうか。


ふわふわとした毛並みを感じるニットネイルは、マットにすることでデザイン性がアップ。
さらに細かいザクザクラメを加えると、より冬らしいネイルになります◎


この冬ネイルにバレンタインっぽさを出すなら、一本だけツヤのある質感に変更するのがおすすめ。
チョコをスッと伸ばして描いたようなハートのアートが、一気にこの時期に馴染む指先へと仕上げてくれますよ。


ブラウンレッドがこなれ感のあるバレンタインネイル



オフィスネイルをしていると、どうしても避けてしまうレッド。
しかし、せっかくバレンタインネイルをするなら、情熱的なカラーを取り入れたいと考えている方も多いでしょう。


そんな皆さんにおすすめなのが、上品な色気を感じるブラウンレッドです◎

さりげなくハートを描いている爪先のアートは、こなれ感のある印象を受けますね。


派手すぎないからどんなシーンでも馴染みやすく、これまでハートネイルに挑戦したことがない方にもおすすめです。


ホログラムでふんわり甘いバレンタインネイル



透け感のあるピンクベージュは、大人の指先を上品に見せてくれるカラーですね。
季節問わずに使える人気のカラーで、お気に入りの方も多いのではないでしょうか。


そんなピンクベージュをバレンタイン風にするなら、ハートのホログラムで可愛さをプラスするのがおすすめ!


一本のみホログラムを追加すると甘すぎず、上品なハートネイルが完成します。
ゴールドで縁取ってホログラムを目立たせると、よりハートが際立って可愛いですね。


チョコの甘さとマッチするふんわり甘いデザインで、2月らしいピンクベージュを楽しみましょう。


チョコ掛けデザインのバレンタインネイル



爪先にとろりとチョコレートをかけたデザインは、まさにバレンタインネイルにぴったり。
全てのデザインをチョコ掛けにすると重たくなりますが、一本だけなら大人女子でも挑戦しやすいですね◎


全体のカラーは手元から浮きにくいヌーディーなブラウンベージュだから、手元を美しく引き立てます。
ゴールドラメは金粉を乗せたチョコレートのようで、チョコ掛けデザインとの相性も抜群。


さりげなくチョコレートネイルを楽しみたいなら、一本のみアートを取り入れるのがおすすめですよ。


先端ハートで楽しむバレンタインネイル



今年の冬ネイルは、爪先に小さなハートを持ってくるのが人気♡
バレンタインにもお似合いのデザインで、ベースカラーをナチュラルにすると上品さのあるハートネイルを楽しめます。


しかし大人女性の中には、10本全てをハートネイルで仕上げるのはラブリーすぎて抵抗がある方もいるでしょう。
そんなときはアシンメトリーネイルにして、バランスを取るのがおすすめです!


こちらはブラウンのマグネットネイルがモードさを演出し、ハートの甘さを控えめにしています。
いつもは挑戦しないデザインも、全体のバランスを調整すれば問題なく取り入れられるでしょう。



いかがでしたか?
今回は2022年のバレンタインにぴったりなデザインをご紹介しました!
甘くて派手な印象のあるバレンタインネイルですが、今回のように上品さを意識すれば大人可愛く楽しめます。
ぜひチョコレートやハートをモチーフにした手元で、今年のバレンタインデーを楽しんでくださいね♡


なお、画像の引用については、@nailsalonfam様、@germe__87様、@la_luna85様、@aya0826chunchun様、@sweet_nail_school様、@nailsalonmerci様、@lafleur.privatenail様、@ypnail_yumi様、@juri.s_total様に了承いただいております。



関連記事

・新年最初はキラキラのラメを指先に♡冬にぴったりのネイルデザイン9選

・オフィスネイルにも遊び心をプラス♡上品で可愛いフレンチネイル特集

・【2022年バレンタインネイル】とろけるような指先に♡大人可愛いネイルデザイン9選

・大切なのは抜け感!重たくみえない冬のグレーネイル特集♡

・クリアネイルはオフィスでも好感度抜群♡ナチュラルだけど可愛いネイルデザイン8選

キーワード: myreco (984)