デザイン デザイン 2022年2月24日 更新 お気に入り追加 0

ネイルで春を先取り♡大人女子にこそぴったりのピンクネイル特集

136 view
ネイルで春を先取り♡大人女子にこそぴったりのピンクネイル特集 myreco

春といえばやっぱりピンク♡今からピンクネイルを取り入れれば、一足先に春を楽しめますよ。今回はピンクネイルの中でも大人の手元に似合う、派手すぎないデザインをご紹介します。ぜひ春を先取りできるネイルで、爪先を華やかに仕上げてくださいね。

「ラメ×ピンクネイル」で王道デザイン



肌馴染みの良いピンクベージュは、手元を美しく見せたい大人女子にぴったりのカラー。
ピンクだけど黄みのある決して派手ではないカラーだから、オフィスとしても人気ですね◎


手元に血色感を与えてパッと明るい印象に見せてくれますが、ワンカラーだと少々寂しい印象を受けることもあるでしょう。


そんな方は爪先にラメをプラスして、キラっと輝くデザインに仕上げるのがおすすめ!

ラメは全体ではなく爪先にちょこんと乗せると、より上品で落ち着いた印象に仕上がります。


爪が長く見える効果もあるので、ショートネイル派さんからも支持される人気デザインですよ。

上品にピンクやラメの可愛らしさを楽しめるから、どんなシーンでも浮かない春ネイルが完成します。


ピンクネイルにフラワーを加えて春らしく♡



春といえば、フレッシュに咲き誇るお花をイメージする方も多いですよね。
ピンクネイルともぴったりなフラワーは、アートで取り入れて高級感のあるデザインに仕上げましょう。


丁寧に描かれたフラワーアートは、繊細な美しさと植物の生命力を感じる不思議なデザイン。
1本だけアートを取り入れて、他のネイルはシンプルに揃えるとよりアートが目立って素敵ですよ♪

徐々に花の芽が出てきた地域もあり、一足先に手元にお花を咲かせるのも春ネイルにイチオシ!


フェミニンなピンクネイルがお好みなら、ぜひ爪先にフラワーアートを描いてみてくださいね。


トレンドを押さえた蝶々のピンクネイル



今トレンドの蝶々ネイルも春を先取りできるとっておきのデザイン。
しかし、人気の蝶パーツは大きすぎて派手に感じている方も多いのではないでしょうか。


ナチュラルに蝶々ネイルを楽しみたい方におすすめなのが、蝶のホログラムを使用したデザイン♡
ラメを上手に合わせれば蝶が羽ばたいているように見え、春らしさ溢れる手元に仕上がります。


ピンクネイルと合わせるとより春らしく、キュートな印象!
それでいて上品に見えるのは、控えめな大きさの蝶ホログラムとヌーディーなピンクを選んでいるからなんです。


トレンドを押さえつつ派手すぎないデザインは、オフィスネイルとしてもおすすめですよ。


グラデーションピンクネイルでシンプルに



シンプルにピンクネイルを取り入れたい方は、グラデーションネイルがぴったりです。


徐々に濃くなっていくピンクが美しく、手元をスッキリと魅せてくれます。

根本はクリアだからワンカラーよりも馴染みやすく、これまでピンクが苦手だった方や色が浮かないか不安を感じていた方にもおすすめですよ♪


グラデーションは爪が伸びても目立ちにくく、忙しくてついついサロンへの来店が遅れてしまう方にも向いています◎


ちゅるんとツヤのある仕上がりにすれば、より魅力的なネイルの完成。
さり気なく春らしさを演出したいなら、グラデーションでピンクを使ってみてくださいね。


ストーンで差をつけるヌーディーなピンクネイル



程良くデザイン性のあるピンクネイルは、シンプルだけど遊び心を加えたい大人女子にぴったり。


ベージュとピンクを交互に使うことで、肌馴染みの良さがアップしています◎

ストーンを乗せることで上品なカラーに華やかさが加わり、春の明るい雰囲気を演出できています!


このようにストーンは、一部分のみに使用するのが派手にならないポイントですよ。
華やかではあるものの上品だから、オフィスネイルにも最適でしょう。


ぜひ爪の根本にアクセントとしてストーンを乗せて、周りと差のつくピンクネイルの仕上げてくださいね。


ガラスフレンチで輝くピンクネイルにときめいて



キラキラ好きの大人女子が、トキメクこと間違いなしのピンクネイルは「ガラスフレンチ」と呼ばれるデザイン。


フレンチラインをラメ・ホログラム・シェルなどで仕上げたフレンチネイルのことで、爪先の輝きがガラスのように反射することからガラスフレンチと呼ばれています。


キラキラを楽しめるけれどあくまでフレンチネイルだから、上品でオフィスネイルにもぴったり♡
ベースを素爪に近いピンクにすれば、派手さが軽減され、キラッとしたデザインが初めての方でも真似しやすいですよ。


光に当たるたびに輝く手元は、春の陽気な空気ともマッチします。
まだ寒い日も続きますが、煌めきで明るい雰囲気の指先を楽しみましょう!


縦グラデで個性のあるピンクネイル



「シンプルが良いけど周りとは被りたくない」そんな方におすすめなのが、縦グラデーションのピンクネイルです。


横グラデーションが一般的ではありますが、あえて縦を選ぶことで個性が出ます◎
グラデーションの向きにバラつきを持たせることで、こなれ感が出ておしゃれな手元に。


縦グラデーションは横よりも大人っぽいデザインで、フェミニンになりすぎないのが特徴。
これなら普段ピンクを選ばない方でも、比較的真似しやすいでしょう!


また、爪を長く見せる効果もあるからネイルを伸ばせない方にもおすすめですよ。
薬指のパールがアクセントとなっていて、シンプルながらも飽きのこないデザインとなっていますね。



いかがでしたか?
今回は春を先取りできる、ピンクネイルを7つご紹介しました。
ピンクネイルはカラーやデザインにこだわれば、大人女子でも問題なく取り入れられるデザインばかり。
オフィスにもぴったりの上品なピンクネイルなので、ぜひ本記事を参考に手元から春を楽しんでくださいね♡



関連記事

・透け感のあるミルキーカラーは肌馴染み良し♪好感度高めの乳白色ネイル8選

・シンプルかつ上品に。大人女子だからこそ似合うワンカラーネイル特集

・“シースルー”で抜け感を♡可愛さと上品さを掛け合わせたシンプルデザイン7選

・なかなかネイルサロンに通えない方必見!爪が伸びてもばれにくい長持ちデザイン9選

・ふんわり優しいカラーをネイルに取り入れて♡大人っぽ可愛いフラワーネイル8選

キーワード: myreco (984)