デザイン デザイン 2022年2月21日 更新 お気に入り追加 0

ナチュラルカラー×極細デザインが大人気♡真似したくなるシンプルネイル10選

136 view
ナチュラルカラー×極細デザインが大人気♡真似したくなるシンプルネイル10選 myreco

大人女子が好んで選んでいる極細ラインのネイルにはどのようなデザインがあるのでしょうか。かなり細く描くことでよりナチュラルでより繊細で上品なデザインに仕上がります。シンプルなデザインなのでオフィスでも浮くことはありませんし、ショートネイルにしてもかわいくなりそうですね♪

ナチュラルカラーが映えるラインネイル



大人女子が好んで選んでいるナチュラルなネイルのひとつ、極細ラインを取り入れたネイルは通常より細く描くことで、より繊細なデザインに仕上がります。


シンプルなデザインなのでオフィスでも浮かないので、ショートネイルにしてもかわいく楽しめそうですね♪


ゴールドラインで上品な大人ネイルに



透明感たっぷりなベースに、ゴールドのフレンチラインがとても綺麗に映えているデザインです。


通常のフレンチネイルより細く描いているので、ゴールドを使っていてもギラギラとした感じは全くありません。

むしろゴールドの極細ラインが、大人っぽい上品な感じに魅せてくれていますね♪


シンプルなベースカラーにぴったりの極細ラインネイル



ベースの色は薄いベージュでシンプルに、その代わり極細のフレンチ部分をたくさんの色で描いています。


原色のようなビビットな色を使わず、淡い色を使っているのも素敵なデザインだと感じる理由の1つです。
 

Vラインが新鮮のナチュラルフレンチ



先程から紹介してきた極細フレンチネイルと見た目は同じですが、少しだけ違っている部分があるのが分かりますか?


よく見ると、フレンチの部分がVの字になっています。ベースをクリアカラーにしていることで、鮮やかな緑が良く映えているように感じられるデザインです。


ダブルフレンチが斬新なデザイン!極細ラインが映えるネイル



1度太めのフレンチラインを描いてからベースを重ね塗りして、先端だけ同系色で細いラインを描いています。


多くの色を使っていないので、派手になりすぎる心配もありません。いつもより変わったフレンチネイルをしたい時は、重ね塗りをしてみてはいかがでしょうか♪


フレンチ以外でもバッチリなヌーディネイル



極細ラインネイルはフレンチネイルばかりではありません。

線のようにして描くとオリジナリティのあるネイルになります。


淡いグレー寄りのベージュをベースに2色の細い線を描いて作っています。

あえてこの2つの色を組み合わせることで、線を強調しすぎないナチュラルで大人っぽいネイルになるのではないでしょうか。


ナチュラルカラーなネイルをスクエアでさらに大人っぽく!



ナチュラルカラーを使ったラインネイルは、爪の形をスクエアにしても上品さを感じることができます。

丸みのある形より四角い形に仕上げて、より大人っぽいデザインに。


極細ラインを縁取りでも楽しむ♪



極細ラインは縁取りとして使うのもおすすめのデザインです。

全体をツヤ感たっぷりのライトベージュで統一しているので、アシンメトリーなのにバラついた印象を受けません。


爪に1つずつ置いてあるストーンも上品さをプラスしてくれています。

反対側は通常のフレンチネイルの先だけ極細ラインを描いていて、またいつもと違った印象になること間違いなし♪
 

ネイビーのシンプルフレンチネイル



ナチュラルなベースの先にのみ、極細ラインを入れていくデザインです。

爪の形が丸くないのでラインを入れる部分が少なく、よりシンプルな印象を与えています。


ネイビーのラインがあることで、グッと引き締まった大人かわいい指先に。


温かみのあるブラウンフレンチネイル



ベージュを主に使っていることで、よりヌーディな大人の抜け感が表現されていますね。

フレンチ部分のカラーが濃い茶色であるにも関わらず、主張しすぎていないのはやはり極細な線で描かれているからでしょう。


どの季節にも合いそうな春夏秋冬を問わないネイルデザインです。


ナチュラルカラーとワンポイントも相性はバッチリ!個性的なネイルデザイン



極細ネイルでデザインされたものは、シンプルでナチュラルなものが多いですよね。

ナチュラルなネイルも好きだけど少し変わったデザインをしたい人には、ワンポイントなど他のデザインをおすすめします。


アシンメトリーがかわいい個性派ネイル



個性的でおしゃれなネイルにしたい人は、思いっきりアシンメトリーなネイルデザインにすることをおすすめします。

左右のデザインの違いがあればあるほど、オリジナリティが出てきそうですね。
 

淡い色合いが上品!ゴールドラインのネイル



もう少しシンプルなデザインが好きな人へおすすめなのはこちらです。

ベースはどの色も淡い色にしているので派手すぎることはありませんし、極細ラインはゴールドを使っているので落ち着いてみえますね。



今回は2022年のトレンドネイルを紹介しましたが、気になるデザインを見つけることはできましたか?


オフィスネイルにもぴったりなナチュラルカラーや個性的な配色で、いつもよりワンランク上の大人女子になってみるのも良いかもしれませんね。

指先からおしゃれな女性になれること間違いなし!


少しでも皆さんの毎日が楽しく過ごせるような、気分をあげることのできるネイルに出会えたら嬉しいです♡


なお、画像の引用については、@nailsalon_eden様、@runahachiouji様、@__mym923様、@rnrnprehana様、@_____minuit様、@yui_nail__様に了承いただいております。



関連記事

・シンプルかつ上品に。大人女子だからこそ似合うワンカラーネイル特集

・“シースルー”で抜け感を♡可愛さと上品さを掛け合わせたシンプルデザイン7選

・指長効果を叶える♡ゴールドラインの入ったショートネイルデザイン6選

・透け感のあるミルキーカラーは肌馴染み良し♪好感度高めの乳白色ネイル8選

・【手が綺麗に見えるネイル】 オフィスでも目を引く大人可愛いリングネイル特集

キーワード: myreco (984)