デザイン デザイン 2021年12月6日 更新 お気に入り追加 0

先端クリアでかわいいが増し増し♡ 新たなトレンド“先端クリアネイル”で指先をおしゃれに!

113 view
先端クリアでかわいいが増し増し♡ 新たなトレンド“先端クリアネイル”で指先をおしゃれに! myreco

みなさん先端クリアネイルをご存知ですか?フレンチネイルの先端部分がクリアな仕上がりになっている今トレンドのデザインです。ネイルの定番デザインでもあるフレンチネイルですが、クリアなデザインは透明感が魅力的。斬新さもあり思わず目を惹かれるものがあります。今回は先端クリアのおしゃれネイルを紹介していきます。

シンプルだけどおしゃれ♡ベージュカラーの先端クリアネイル



まず紹介するのは、シンプルなベージュネイルと先端クリアネイルのデザインです。
自爪よりも少しピンクかかったベージュカラーは、さりげない可愛らしさが演出します。
肌馴染みの良いカラーで決して目立つことはありませんが、フレンチ部分の透明感が際立ちさりげないこなれ感も魅力的です。


いつものベージュネイルよりもおしゃれに仕上がる、先端クリアネイル初心者の方にもおすすめデザインです。


シルバーの輝きは雪景色♪女性らしさ溢れる先端クリアネイル



冬らしいブラウンカラーを使ったクリアフレンチネイル。
大人っぽいボルドー系のブラウンカラーと、先端クリアネイルの組み合わせは女性らしさを漂わせます。


そして注目は、細いラインで囲ったシルバーのライン。
さりげなく煌めくシルバーの輝きは、どこか雪景色をイメージさせてくれます。
女性らしさを兼ね備えた冬にぴったりなネイルデザインです。


くすみ系カラーでおしゃれに♪透明感映える先端クリアネイル



次に紹介するのは、くすみ系カラーを使った先端クリアネイルです。
くすみ系カラーはこなれ感を演出し、大人女子にもおすすめのカラー。
寒色系と暖色系を組み合わせることで、とてもおしゃれな印象に仕上げることができます。


シンプルネイルだからこそ、先端ネイルの透明感が映えるデザイン。
くすみ系カラーで派手になり過ぎず、色合いと透明感を楽しみたい方におすすめです。


冬らしさを演出♡ベージュを使った先端クリアネイル



冬ネイルにぴったりなベージュカラーを使った先端クリアネイル。
ソフトなベージュカラーをチョイスすることで、軽やかな手元を演出します。


フレンチ部分の境目に描いたホワイトのラインはさりげないアクセントに。
また、先端クリアネイルは片手のみに、違うデザインを合わせるとおしゃれな印象に仕上がります。


色合いは同系色でまとめ、落ち着いた雰囲気を演出してみましょう。
普段ネイルが出来ない方はチップで楽しんでみるのもおすすめです!


クリスマスを楽しめる♪煌びやかな先端クリアネイル



最後に紹介するのは、クリスマスをイメージした先端クリアネイル。
ラメやパールをふんだんに使ったクリスマスらしいネイルデザインです。
ネイルカラーはベージュやミルキーカラーなどで抑えめにし、輝きを重視してみましょう。


さらには、クリアフレンチ部分のホログラムで飾り華やさを演出♡
パールを大胆に使った可愛らしさも魅力的です。
パーティー気分を楽しめる煌びやかなネイルデザインです。



いかがでしたか。
今回は、透明感のある仕上がりが可愛い先端クリアネイルを紹介しました。
先端クリアネイルは、長さだしという技術が必要なものの、手間をかけたからこそ楽しめるデザインでもあります。
ぜひ、新たなトレンドの先端クリアネイルに挑戦してみてくださいね♪
 

なお、画像の引用については、@sy__star__link様、@fuuutm_style様、@endo.c.nail様、@k2nail様、@nailyuzu様に了承いただいております。



関連記事

・アシンメトリーが可愛い♡秋のちぐはぐニュアンスネイル6選

・シルバー・ゴールドネイルで指先から冬を感じる。 おすすめの冬ネイル5選

・オフィスに馴染みやすい。シンプルで上品な【べっ甲ネイル】にするポイントとは?

・先端クリアでかわいいが増し増し♡ 新たなトレンド“先端クリアネイル”で指先をおしゃれに!

・話題のダイソーネイル!”ソンプチュー”で上品カラーのセルフネイル6選

キーワード: myreco (984)