デザイン デザイン 2018年10月13日 更新 お気に入り追加 0

40代におすすめ♡エレガントな大人可愛いビジューネイル特集

984 view
40代におすすめ♡エレガントな大人可愛いビジューネイル特集 myreco

いくつになってもキレイをキープしたいもの♡40代になっても指先までキレイを演出し、大人の魅力をたっぷり引き出していきましょうね♪大人の指先をエレガントに彩る大人可愛いビジューネイルをご紹介致します!

いくつになってもキレイをキープしたいもの♡40代になっても指先までキレイを演出し、大人の魅力をたっぷり引き出していきましょうね♪大人の指先をエレガントに彩る大人可愛いビジューネイルをご紹介致します!

オフィスにもOK!シンプル×エレガントネイル



クリアカラーとミルキーベージュのシンプルなグラデーションネイル。ラメを全体に散らし、ビジューをつけることで高級感のあるエレガントネイルに仕上がります。


さりげなく華やかになるこちらのデザインはオフィスネイルとしてもおすすめです。


シルバーでつくる大人ネイル



クリアカラーをベースにシルバーのラインを入れたシンプルなネイルデザイン。


ワンポイントにビジューを置くことで、こちらも高級感のあるネイルデザインに大変身します。


クリアベースなので、オフィスにもぴったりですね♪


ヌーディーピンクの華やかネイル



指先をキレイに魅せるヌーディーピンクをベースにしたネイルデザインです。

シルバーの縦のラインとビジューの横のラインがスタイリッシュさを表現しています。


可愛らしいカラーですが、ビジューとシルバーラメが大人度を高めてくれますよ♪


ラインストーンのエレガントネイル



ビジューをライン状に置き、ラインストーンのようにデザインすれば、シンプルなベースカラーも華やかネイルに大変身♡

40代女性にもおすすめのネイルデザインです。


フラワーフレンチの大人可愛いビジューネイル



シンプルなフレンチネイルにフラワーデザインとビジューをプラスした大人可愛いネイル。

シンプルだけど可愛さ・エレガントさを出したい方にぴったりのネイルです。


ピンクベースのフレンチネイル



ベースカラーにピンクを使ったフレンチネイル。

ヌーディーピンクを選ぶことで、大人女性にもおすすめのネイルデザインになります。


ビジューをプラスして、大人っぽさを高めていきましょう。


大ぶりビジューの上質ネイル



大ぶりのビジューをのせれば、それだけでオシャレ度最上級!


ビジューのカラーに合わせてイエロー・パープルを組み合わせています。華やかな指先を演出してみてはいかがでしょうか。


短い爪でもビジューは似合います!



「ビジューには長い爪しか似合わない」と思っている人も多いのでは?短い爪との相性もGOOD!


小さめのビジューを使えば、短い爪も大人っぽく仕上げることができますよ♪

ママネイルにもおすすめです。


秋にぴったり♡大人ビジューネイル



トレンドのブドウ色を取り入れた秋ネイル。ブドウ色とビジューが大人っぽさを引き出します。


上品な指先を秋カラーで手に入れてみてはいかがでしょうか。


これからの季節に♡雪の結晶×ビジューネイル



季節先取りの冬ネイルにもビジューは似合います。

雪の結晶にビジューを合わせれば、雪の美しさを表現することができますよ♪


透明感のある指先を演出してみてはいかがでしょうか。



シンプルなベースカラーも、短い爪もビジューが加わるだけで大人っぽく仕上げることができますよ♪

エレガントなビジューネイルにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡



関連記事

・秋ネイルはモスグリーンが可愛い♡モスグリーンネイルデザイン8選♡

・秋のこなれ感♡大人なピンクネイル10選

・お洒落女子必見!2018年秋にぴったりの「ほぼワンカラーネイル」10選♡

・40代におすすめ♡遊び心溢れるレトロネイル10選

・手が綺麗に見える♡40代におすすめのライトグレーネイル10選