コラム コラム 2018年6月11日 更新 お気に入り追加 0

フォーマルのお呼ばれにはパールが素敵!おすすめネイルデザイン集

576 view
フォーマルのお呼ばれにはパールが素敵!おすすめネイルデザイン集 Itnail編集部

結婚式や二次会、会社でのレセプションパーティーなどフォーマルなシーンにお呼ばれされている方に是非おすすめしたいデザインを集めてみました。女性はパーティードレスにヘアセット、ネイルをして...行くまでの準備が大変ですよね。 さらに、ネイルは当日のみでは無くてその前後の日常でも合うようなデザインをしたい!という女性のお悩みにこの記事がきっと参考になるはず!セルフネイラーさんでも簡単に出来るデザインもありますよ。

シンプルなワンカラーにこそパールが合う!

オフィスでも浮かない上品ネイル

オフィスでも浮かない上品ネイル

こちらのデザインなら、オフィスでもOKなベージュとグレージュ・オフホワイトのワンカラーなので間違いなく普段のファッションにも合わせやすいネイルデザインですよね。
ゴールドのパーツとパールを合わせて使う事で、よりカジュアルなファッションにもフォーマルなワンピーススタイルにも合うデザインになります。
セルフネイルでもマネしやすいのに華やかネイル

セルフネイルでもマネしやすいのに華やかネイル

ネイルデザインはシンプルだけど、カラーが華やかだからお呼ばれにもぴったりなアートになります。
ワンカラーで2色使いなので、不器用なセルフネイラーさんでも簡単にできる華やかネイルです。
このデザインのように大きめのパールが華やかネイルのポイントになるので、是非マネする時は大きめパールを思い切って乗せちゃいましょう!
REDのワンカラーもパールを合わせればワンランクUP

REDのワンカラーもパールを合わせればワンランクUP

赤のワンカラーってなかなかインパクトが強くなるので、挑戦できない方が多いんじゃないでしょうか?
このネイルデザインのように、赤1色のワンカラーには和らげ役としてもパールを合わせるのがポイントです。
抜け感を出すのにクリアを入れたりするのも可愛いですが、カジュアルになりやすいと思うので、お呼ばれネイルの時には思い切って赤1色に大きめパールを合わせる事でワンランク上のネイルになるのでおススメです。

パールと+1デザインで他人と差を付けよう

王道ピンクネイルにはやっぱりパール!

王道ピンクネイルにはやっぱりパール!

モテネイルの代名詞、王道といえばピンクのネイルですよね。
実際に男性の支持があるのは皆さんもお気付きだと思います。

ただ、単純にピンクだけでは媚びてるように思われそうなので、あえてカラーストーンをパールに合わせるとぐっとセンスがひかるネイルデザインになりますよ。
きっとこのネイルデザインなら恋愛もビジネスも上手くいきそうな予感が!
グリーンにもパールが映える

グリーンにもパールが映える

今年、ファッションではグリーンが大流行中ですよね。
そんなトレンドに敏感な方におススメなのは、グリーンにパールを合わせると、一気に大人ネイルになりますよ。パールがフォーマルな場面にぴったりで、さらにゴールドも入っているので華やかさがプラスされています。
濃い色がオフィスでOKな方なら、普段のファッションでもトレンド感のでるネイルなので是非挑戦してみてください。

やっぱりパールは上品ネイルが合う

定番!上品お呼ばれネイル

定番!上品お呼ばれネイル

このデザインなら間違いなくお呼ばれにぴったりですよね!
今年のもう1つのトレンドカラーのラベンダーなので、普段のファッションでも合わせやすいカラーですね。
マットコート仕上げになっているので、ラベンダーカラーとパール使いでも甘くなりすぎないように計算されています。
シンプルなのにお洒落ネイル

シンプルなのにお洒落ネイル

割とシンプルなネイルデザインなのに、お洒落でこなれて見えるのはカーキにパールを合わせているからです。
パールを置く位置も甘皮部分のサイドに沿わせて大小使用しているので、濃い色でも品があって上品な印象に仕上がります。
このデザインなら女友達に差が付けられて、センス良いねって褒められネイルになりそうですね。