コラム コラム 2021年2月13日 更新 お気に入り追加 0

足元に甘さを♡大人かわいい「ピンクフットネイル」TOP7

680 view
足元に甘さを♡大人かわいい「ピンクフットネイル」TOP7 Itnail編集部

本格的な冬も終盤へと突入すると、そろそろ足元に甘い雰囲気をまといたくなってくるもの。まだ素足をみせる機会は多くないですが、ブーツの下は着々と次の季節へとシフトしていきましょう。そこで今回は、大人かわいいデザインの「ピンクフットネイル」をランキング形式でご紹介します。ただ甘いだけじゃなく、大人の気品や今っぽさも意識したピンクネイルは、足元から自信を持たせてくれますよ。かわいさ溢れる色合いに気分も上がること間違いなしです。

ピンクフットネイルで足元に甘さを

simdysweel

simdysweel

女性らしさに溢れたカラーの代表といえばやっぱりピンクですよね。まとう人のかわいさを高めるだけでなく、視覚からも気分を上げてくれる魅力があります。

足元はいちはやく物寂しい冬の雰囲気から脱却していきたいパーツ。スイートなピンクフットネイルで季節を先取りしましょう。さっそく大人かわいいピンクフットネイルTOP7をご紹介します。

大人かわいい「ピンクフットネイル」TOP7

7位:優しい雰囲気のレオパード

Luxury

Luxury

メインとなる親指にレオパード柄をまとったフットネイル。柔らかいピンクベージュを合わせて、全体的に優しい印象に仕上がっています。さりげなくオシャレが楽しめる絶妙なバランス感は、ぜひ参考にしたいポイント。

6位:濃淡ピンクにダルメシアン

simdysweel

simdysweel

フットネイルでもアシンメトリーデザインが人気。系統を合わせた濃淡カラーなら統一感も出るのでおすすめです。ポイントで差し込んだダルメシアンネイルは、小さい範囲でも抜群の存在感を放っています。

5位:小花柄で清楚な足先

Maple

Maple

ホワイトをベースにした華奢な小花柄は、甘さの中にもきちんと感を携えた清楚な印象。コーラル寄りのピンクと合わせて女性らしいあたたかみもプラスしましょう。根元にはゴールドのチェーンを配置してスタイリッシュに。

4位:ホワイト&ラメでヘルシーに

Hazel

Hazel

ピンクのフットネイルにホワイトをかけ合わせると、明るさがアップしてヘルシーなイメージに。さらにはラメの塗り潰しがオシャレなアクセントとなっています。見た目から元気をくれるような色合わせがGOOD。

3位:今っぽく輝くマグネットネイル

La Mer

La Mer

質感で差がつくマグネットネイルをピンクカラーで。独特の輝きがトレンドをしっかりと押さえてくれるデザインです。特徴的な見た目でオシャレをアピールできる分、装飾をはぶいてシンプルに仕上げるのが◎。こなれ感が引き立ちますよ。

2位:ニュアンスネイルで奥行きを

Showers.

Showers.

こっくりと色づく深みピンクは、ニュアンスアレンジでスタイリッシュに。奥行きのある演出でフットネイルをワンランク上のステージに上げてくれます。爪の形やデコレーションに真っ直ぐのラインが感じられるところも垢抜けて見える秘訣。

1位:気分が上がるラメピンク

simdysweel

simdysweel

細かなラメのきらめきが目を引くピンクネイル。はっきりとした発色で足元を大人かわいく彩ってくれます。パールとストーンのデコレーションもさりげなくて上品ですよね。大人スイートなフットネイルにピッタリなデザインです。

ピンクフットネイルで気分を高めよう

ねいる屋〜SANZOU〜

ねいる屋〜SANZOU〜

やっぱりピンクって、女性の気分を高めてくれるカラーですよね。ひとくちにピンクといっても様々ですが、優しい気持ちにさせてくれたり、心が明るくなれたり、女っぽさがアップしたりと、ポジティブな雰囲気が満ち溢れています。ピンクで足元にスイートな印象を取り入れて、先取りフットネイルを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部