コラム コラム 2018年7月6日 更新 お気に入り追加 0

今年も大人気♡夏の定番「人魚の鱗ネイル」をカラー別にご紹介

2,282 view
今年も大人気♡夏の定番「人魚の鱗ネイル」をカラー別にご紹介 Itnail編集部

昨年に引き続き、今年も相変わらずの人気をほこる「人魚の鱗ネイル」をご紹介いたします。年を追うごとにバリエーションも増えていき、新たなデザインの人魚の鱗ネイルに出会えるのもまた魅力的ですよね。今回はそんな夏の定番となった人魚の鱗ネイルをカラー別にお届けいたします。カラーが違うだけでもさまざまに表情が変わるので、新たな発見があるかもしれませんよ。ショートネイル派さんからロングネイル派さんまでぜひご覧くださいね!

新たに増えるバリエーションが魅力

昨年に引き続き、今年も相変わらずの人気の「人魚の鱗ネイル」。
新たに増えるバリエーション、デザインに出会えるのもまた魅力の1つですね。
人魚の鱗ネイルのデザインバリエーションを、今回はカラー別でご紹介いたします。
noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

ショートネイルにうす紫色がとっても素敵な人魚の鱗ネイル。
偏光パールの輝きを持つパープルなので、どこから見ても魅惑の輝き。
パールや貝殻パーツの飾りつけはキレイな統一感のある仕上がり。
ショートネイルを思わせない大人っぽいデザインです。

ブルーで海のような人魚の鱗ネイル

海を思わせるカラーのブルーを使えば、まさに海や海で泳ぐ人魚をイメージできるような色鮮やかな人魚の鱗ネイルが出来上がります。
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

ブルーオーシャンを思わせるような、青色がキレイなデザイン。
白砂浜に青い波をイメージしたラグーンネイル。ライトブルーとピンクのタイダイ柄をベースにした人魚の鱗ネイル。
夏を満喫するのにピッタリの爽やかなネイルデザインに仕上がっています。

グリーンでボタニカルっぽさもプラス

グリーンを使えば、まるでボタニカル調の落ち着いた印象のある人魚の鱗ネイルに。
エメラルドグリーンならば、透き通るようにキレイな海を連想させます。
Treail (大阪)

Treail (大阪)

グリーンでボタニカル感が出ている人魚の鱗ネイル。
グリーンはスモーキーなグリーンやエメラルドグリーンを織り交ぜた人魚の鱗デザインと斜めフレンチの組み合わせ。
根元に3粒飾られたパールの存在感も素敵な、大人っぽいデザインです。

清楚さをだすならホワイト

ホワイト系カラーの人魚の鱗ネイルなら、清楚で上品な雰囲気づくりにピッタリ。
ホワイト一色でも、ピンクやベージュ系と合わせても大人っぽい印象になることでしょう。
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

肌なじみの良い大人っぽいピンクのカラーに、ワンポイントの人魚の鱗ネイル。
レインボーカラーがふんわりとのったホワイトを基調にした人魚の鱗デザインがエレガント。
初めての人魚の鱗ネイルでも試しやすい、上品なデザインです。

魅惑あふれるパープルの世界を堪能

ちょっぴりミステリアスな雰囲気のあるパープルなら、魅惑的な人魚の鱗ネイルに。
パープルが作り出すその世界は目を見張るものがあります。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

色鮮やかなパープルが目を引く人魚の鱗ネイル。
パープルのラグーンネイルとの組み合わせもオシャレです。
オフホワイトのネイルを合わせてメリハリのある印象に。
大粒のビジュー盛りやゴールド、パールの飾りつけもとっても華やか&フェミニンなデザインです。

お気に入りの人魚の鱗デザインを…

cocotier (愛知県刈谷市)

cocotier (愛知県刈谷市)

サックスブルーが上品で美しい人魚の鱗ネイル。
微妙にカラーの違うパールを使っているところがまたオシャレですね。
ネイルカラーのブルーに合わせたブルーのストーンやゴールドのアクセントもとっても素敵な、大人の魅力あふれるデザインです。
お気に入りの人魚の鱗デザインを見つけて、ぜひ今年の夏も楽しんでみてくださいね。
人魚の鱗ネイルの新たな魅力に夢中になってしまうことでしょう!



Itnail編集部