コラム コラム 2019年8月18日 更新 お気に入り追加 0

フラミンゴネイルで差をつける!ピンクがかわいい夏の指先

277 view
フラミンゴネイルで差をつける!ピンクがかわいい夏の指先 Itnail編集部

夏ネイルの中で人気の高いデザインとして挙げられる、フラミンゴネイル。夏になると雑貨やファッションでもフラミンゴモチーフの物が注目されていますよね。ピンク色の体を持つフラミンゴは、その見た目の可愛いさが人気の秘密。それではネイルではどのように表現したら良いのでしょうか? ここでは、フラミンゴの可愛さを引き立てるデザインから、可愛いだけではなく大人っぽい印象を与えてくれるデザインまで、いろいろなフラミンゴネイルをご紹介します。

ビビッドピンク×フラミンゴネイル

Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

ピンク色の体がキュートなフラミンゴ。その可愛さを活かしたネイルに仕上げるには、ビビッドピンクをチョイス。パッと目を引くビビッドピンクは存在感抜群。フラミンゴアートとネイルカラーをビビッドピンクにまとめて、キラッと輝くラメやストーンをプラスすれば可愛さ全開の指先のできあがりです♡︎

クリア×フラミンゴネイル

pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

夏ネイルとして人気の高いフラミンゴネイルは、ベースをクリアにして涼しげな印象に。ベースをクリアにすることで、ピンクのフラミンゴアートが落ち着いた印象に仕上がるのが嬉しいポイント。全体をクリアベースにまとめることで、季節感をオン。写真のようにニュアンスネイルと一緒に取り入れれば、トレンドを意識したオシャレネイルの完成です。

パステルカラー×フラミンゴネイル

YUNAIL

YUNAIL

パステルカラーでフラミンゴネイルを取り入れれば、フェミニンな雰囲気がとってもキュート。まるで夢の世界のようなふんわり可愛いフラミンゴネイルが、女性らしい指先を演出してくれますね。優しい印象で可愛さ重視のフラミンゴネイルなら、パステルカラーにお任せです!

グリーン×フラミンゴネイル

Private salon Ake nail

Private salon Ake nail

ピンクのフラミンゴアートに、グリーンを使ったアートをプラス。ネイルの差し色や、植物のアートプラスすることで、ボタニカル感をオン。フラミンゴ×ボタニカルネイルで、夏らしさがアップしますね。
更にピンクのフラミンゴネイルにグリーンをプラスすることで、甘辛ミックスネイルの完成。
季節感のある技ありネイルに仕上がりますよ。

シェル×フラミンゴネイル

モントシャインネイル

モントシャインネイル

フラミンゴアートに、シェルを使ってみましょう。シェルの季節感ある上品な輝きが、大変魅力的なフラミンゴネイルの完成です。
さらにインパクトあるフラミンゴアートに仕上げたいなら、ホログラムをオン。ピンクのホログラムを使ったフラミンゴアートなら、ギラッとした輝きが存在感抜群ですよ。

ホワイト×フラミンゴネイル

Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

キュートなイメージの強いフラミンゴネイルですが、大人っぽい雰囲気に仕上げたいならホワイトをチョイス。ホワイトで作るフラミンゴアートは、幻想的で美しいですね。
色味はあえてシンプルなモノトーンでまとめることで、更に大人っぽい印象に。
ホワイトベースの夏ネイルなら、どんなデザインの浴衣や水着にも合いそうですね。

フラミンゴネイルって可愛い♡︎

OCO nail

OCO nail

夏に挑戦したいフラミンゴネイルをご紹介しました。お気に入りのデザインは見つかりましたか?ピンクのボディーが可愛らしいフラミンゴは、フェミニンな雰囲気にも、大人っぽい雰囲気にも取り入れる事ができる素敵なモチーフ。
夏ネイルで周りと差をつけたいなら、キュートなフラミンゴネイルにお任せです!


Itnail編集部