デザイン デザイン 2017年4月23日 更新 お気に入り追加 0

埼玉県川越市『Leplace Nail』のネイルデザイン特集♡

1,921 view
埼玉県川越市『Leplace Nail』のネイルデザイン特集♡ Leplace Nail (埼玉)

人と違ったネイルデザインで周りの女子たちとおしゃれを差別化してみませんか。埼玉県川越市にあるプライベートネイルサロン「Leplace Nail(リプレイスネイル)」ではおしゃれを格上げしてくれるキュートでおしゃれなデザインが豊富に揃っています。今期旬のミラーネイルやニュアンスカラーネイルといったトレンドネイルからオフィス受け抜群のシンプルネイルまで可愛い、綺麗を独り占めできちゃうデザインをご紹介します。

ミントグリーンベースのクリスタルアートにきゅん

Instagram (537969)

ミントグリーンベースのクリスタルアートにきゅんとしますね。ピンクはぼかしてスカイピンクにすることなら大人っぽくなります。

じんわりアートな水彩フラワーで大人可愛いを

Instagram (537975)

じんわりアートな水彩フラワーは花びらを1本1本重ねるだけでも、イメージの違う上品なネイルになります。

アクセントのお花も上品で万人うけ間違いなし

Instagram (537977)

ほんの少しピンクの強いベージュを選ぶと、血色のよさがアップします。アクセントのお花も上品で万人うけ間違いなしです。

大胆ビジューでアクセ顔負けの煌めきを

Instagram (537993)

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

ふんわり色味で仕上げると肌馴染みが抜群

Instagram (537995)

ゴールドをランダムにのせてほっこり感のある優しい手元になっていますね。ふんわり色味で仕上げているので肌馴染みも抜群です。

ミラーネイルでクールで都会的な煌めきと洗練された印象に

Instagram (537999)

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

リフェクションフィルムをのせてパッと華やかに

Instagram (538001)

パステルカラーの上からのリフェクションフィルムをのせることでパッと華やかに見せてくれます。

ミラー×ピンクネイルで可愛さとカッコよさを両立

Instagram (538003)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがミラーネイルの長所。ピンクネイルで可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

ベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出

Instagram (538006)

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

全体のトーンを統一することでシックな大理石ネイルに

Instagram (538010)

シックなカラーが見事に混ざり合い大人な雰囲気の大理石ネイルになっています。全体のトーンもくすみカラーで統一することでまとまった印象になり、派手見えしませんね。

赤×お花柄でフレンチネイルをセンスアップ

Instagram (538013)

ビビッと強めな赤と可憐なお花の組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

絶妙グラデーションネイルでお目立ちネイル

Instagram (538016)

パープルとピンクのグラデーションでお目立ちネイルに。イベントやパーティーネイルにおすすめです。

さりげない押し花ネイルで繊細で華奢な手元に見せて

Instagram (538018)

儚げに咲く押し花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

指先にストーンを散りばめたゴージャスネイル

Instagram (538020)

全体的にストーンを付けたゴージャススタイル。動くたびにキラリと光っているとテンションが上がりますよね。

鮮やかなピンクが女子力をぐんと上昇させて

Instagram (538036)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。装飾のリッチな煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。

塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身

Instagram (538038)

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

ビジューとピンクのキュートさで大人可愛いが実現

Instagram (538040)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

ベースをシアーベージュにするだけで肌馴染み抜群

Instagram (538042)

遊び心のあるサボテンとホースシューのパーツをプラス。ユニコーンのベースをシアーベージュ系に変えるだけで上品に派手ではなく肌なじみ良く仕上がります。

大粒スパンコールでリッチで上品な手元に仕上げて

Instagram (538044)

ワンカラーネイルをパッと華やかに見せてくれるのが、大粒スパンコール。全体に塗るだけでなく、爪先に塗ってフレンチネイル風にのせると上品ですね。

洗練されたホワイトで指全体がホワイトニング効果

Instagram (538046)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

女っぷりを上げてくれる赤ネイルで大胆にアクセント

Instagram (538047)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュな赤ネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調

Instagram (538048)

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調してくれます。細フレンチだとラインに強めのカラーを取り入れてもさりげなく楽しむことができるのでどんなシーンにも合わせやすいです。

ふんわりピンクと合わせてミラーのコントラストが強調

Instagram (538051)

ミラーネイルの煌めきが少し派手かもというひとにぴったりのちょこっと使いです。ふんわりピンクと合わせることでコントラストがより際立ち垢抜けます。

べっ甲ネイルはショートネイルでも存在感が増し印象的に

Instagram (538055)

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルもワンカラーではなく、部分使いにすることで大人っぽい印象に。ショートネイルでも存在感が増し、印象的にみせてくれます。

控えめデコレーションが大人の品の良さをアップ

Instagram (538057)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。