コラム コラム 2021年10月15日 更新 お気に入り追加 0

大人の秋ネイルにはカーキをON!一緒に合わせたいカラー3種

1,661 view
大人の秋ネイルにはカーキをON!一緒に合わせたいカラー3種 Itnail編集部

おしゃれな指先を演出してくれるカーキは、秋ネイルにピッタリなカラーのひとつですよね。この記事では、そんなカーキと相性の良いカラーをカテゴリ別にまとめてみました。組み合わせるのはホワイト・ベージュ・ブラウンと、派手になりすぎずに普段使いしやすいものを集めてみました。デザインは大人女性におすすめな、華やかな手元を演出してくれるものばかりです。これからカーキカラーを試してみたい方には特におすすめの特集ですので、ぜひご覧になってみて下さいね。

カーキ×ホワイト

ブラックシェルでシックに

coconailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0049057] via Itnail Design (656648)

カーキのワンカラーに、ポイントでホワイトをプラスした普段使いしやすいネイルです。ホワイトベースにはブラックとホワイトのシェルをプラスすることで、上品さもありながらシックにも決めることができます。

シンプルな大人カジュアルネイル

ネイルサロン ナシノキが投稿したネイルデザイン [photoid:I0075826] via Itnail Design (656646)

カーキとグレージュのアシンメトリーにした落ち着いたネイルです。ホワイトのワンカラーに、シンプルなメタリックのシルバーアクセサリー風のパーツをプラスして、大人カジュアルを演出します。

シャンパンゴールドでゴージャスに

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0102243] via Itnail Design (656644)

淡めなカーキとホワイトが、手元を軽やかな印象にしてくれます。さらにシャンパンゴールドのグリッターやパーツをプラスすることで、大人ゴージャスさを演出します。

カーキ×ベージュ

グラデーションで上品に

Richesが投稿したネイルデザイン [photoid:I0072476] via Itnail Design (656641)

カーキとベージュのシンプルなグラデーションベースに、ゴールドのグリッターと箔をプラスしたネイルです。パーツはあえて使わないことで、大人上品に仕上げます。

定番フレンチネイル

MARCHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0101355] via Itnail Design (656639)

ホワイト感のあるベージュベースに、カーキでフレンチネイルを施したデザインです。どんなファッションにも合わせやすい定番デザインです。ラメラインをなしにすることでカジュアルに決まります。

カーキ×ブラウン

アンニュイなシンプルフレンチ

Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099603] via Itnail Design (656636)

カーキとブラウンをアシンメトリーにしたフレンチネイルです。細めな幅でフレンチネイルを施すことで、アンニュイな雰囲気に仕上げます。シルバーグリッターのフレンチで、さりげないキラキラ感もプラスします。

シックなニュアンスネイル

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093594] via Itnail Design (656634)

淡めなカーキカラーと、塗りかけネイルのようなブラウンのニュアンスネイルが全体をシックに決めてくれます。パーツを使わないことで引っ掛かりがでないので、普段使いもしやすいです。

べっこうデザインをカジュアルに

Tyttö mode nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0092919] via Itnail Design (656632)

奥行きのあるべっこうデザインと、こっくりとしたカーキカラーを組み合わせたネイルです。べっこうデザインをカーキと合わせることで、大人っぽい雰囲気とカジュアルの両方を演出することができます。
カラー別に大人女性にぴったりなカーキネイルをご紹介しました。普段使いしやすいカーキカラー。ぜひネイルで試してみて下さいね。
Itnail編集部