コラム コラム 2017年3月1日 更新 お気に入り追加 0

パステルカラーで楽しむ春ネイルデザイン♡

3,136 view
パステルカラーで楽しむ春ネイルデザイン♡ Itnail編集部

もうすぐ春が訪れます。ネイルもダークカラーから春のパステルカラーにカラーチェンジしませんか?パステルカラーはとっても優しい色です。そんな可愛いパステルカラーを使って気分もアゲアゲのハッピーネイル(バイカラーデザイン、ピーコックデザイン、くり抜きデザイン)にしませんか?

パステルカラーのバイカラーデザイン

 (527557)

寒い冬には選ぶ色も暗くなりがちですよね。気分も引きこもりがちです。しかしもう春はすぐそこまでやってきています。春の気分を盛り上げるためにパステルカラーを使ったネイルで、気持ちをシフトチェンジしてみませんか?パステルカラーを使った春のネイルデザイン3選です。

1つ目はパステルカラーを使ったバイカラーネイルデザインです。パステルカラーを2色選び、お爪を二等分し、上下で色を変えます。境目にはスタッズを等間隔でおきましょう。
スタッズはきれいなパステルカラーにもぴったり。おしゃれな印象に仕上がりますよ。

パステルカラーのピーコックネイルデザイン

 (527558)

2つ目はパステルカラーを使ったピーコックネイルデザインです。ピーコック柄はクジャクの羽のような華やかさが特徴で、とてもおしゃれなデザインです。
パステルカラーを2~5色ほどチョイスし、ピーコック柄を描きます。ラインの太さや感覚によってデザインもかなり変わるので楽しいですよね。
ネイル全体を柄で埋め尽くしても可愛いですし、フレンチのように先だけピーコック柄を入れても素敵ですよ。アクセントカラーにゴールドやシルバーを入れても可愛いのでオススメです。

パステルカラーのくり抜きネイルデザイン

 (527559)

3つ目はパステルカラーを使ったくり抜きネイルです。くり抜きネイルは好きな形にくりぬいたもので、形の部分はクリアを残し、その周りをカラーで塗って埋め尽くします。ハートや星、お花のくり抜きネイルが春にはぴったりです。春は暖かくなってくるので、クリアを残すことで抜け感も生まれてとってもお洒落です。
くりぬいた部分の境目にはホワイトカラーで繊細なラインを描くことで、よりくりぬいた形が強調されるのでオススメですよ。ホワイトカラーはどのパステルカラーとも相性が良いので是非チャレンジしてみてくださいね。

春の気分を盛り上げるために、まずはネイルをパステルカラーにチェンジして指先からのおしゃれをしてみてはいかがでしょうか。



Itnail編集部