コラム コラム 2016年12月12日 更新 お気に入り追加 0

フレンチでさりげなく☆クリスマスなネイル

2,833 view
フレンチでさりげなく☆クリスマスなネイル Itnail

フレンチネイルはどちらかというと大人の女性を演出するのに役立つデザインです。 ベージュや薄いピンクベースに白フレンチならば、職場にもOKの綺麗目ネイルが完成♪流行が変わっても女性の支持を集めて離さないフレンチネイル。ただ、大人しめの色使いだと自己主張が控え目になってしまうのも事実です。 ちょっと思い切った色を使うだけで、個性あるフレンチネイルがあっという間に出来上がるので、試してみてはどうでしょう?冬にはクリスマスを意識して…

フレンチでさりげなく☆クリスマスなネイル

フレンチネイルはどちらかというと大人の女性を演出するのに役立つデザインです。

ベージュや薄いピンクベースに白フレンチならば、職場にもOKの綺麗目ネイルが完成♪流行が変わっても女性の支持を集めて離さないフレンチネイル。
最新の人気ネイルデザイン情報ならItnail(イットネイル) (80290)

ただ、大人しめの色使いだと自己主張が控え目になってしまうのも事実です。

ちょっと思い切った色を使うだけで、個性あるフレンチネイルがあっという間に出来上がるので、試してみてはどうでしょう?冬にはクリスマスを意識して、爪先に赤色を…。

ベースが赤色だと人目を引いてしまい、ファッションとの組み合わせによってはかなり派手な印象になってしまいます。

しかし、爪先だけならば大丈夫!クリスマスカラーで季節感を取り入れた大人可愛い女子ネイルになること間違いなしです。

気をつけなければならないのは、ベース。

ベースまで自己主張の強い色だと奇抜なネイルになりかねないので、クリア系がおすすめ。

ただ透明なだけではなく、ラメをプラスすることでさらにクリスマスっぽさを醸し出せます。

キラキラはまるで雪の結晶、まるで聖夜のキャンドルライト…見ているだけでホワイトクリスマスが目に浮かびそう。

クリスマスイブだけネイルを楽しみたいなら、さっと簡単にマニキュアはどうでしょう。

差し色が赤だけならば、爪先のみであっという間にクリスマスフレンチの完成です。

クリスマスシーズンはクリスマスフレンチ、シーズンが終わってしまってもおしゃれフレンチとして十分通用するのもこのデザインの良いところ♪せっかくマニキュアをするなら、ちょっとの手間で長持ちさせましょう!いきなり塗るのではなく、まずは爪を綺麗にしなければなりません。

目には見えなくても人の手は汚れているもので、爪にも様々なバイ菌や皮脂がついており、その上からマニキュアをつけるととてもはがれやすくなってしまいます。

先に除光液や消毒液で爪を拭くと、それら邪魔になるものを取り除くことができて、マニキュアの乗りも良くなります。

まずはベースコート、マニキュア、トップコートの順で仕上げれば、いきなり塗りと大きな差がつくはずです。