コラム コラム 2020年7月11日 更新 お気に入り追加 0

このネイルでSNS映え♡真夏の太陽に煌めくクリア系ネイル☆

926 view
このネイルでSNS映え♡真夏の太陽に煌めくクリア系ネイル☆ Itnail編集部

初夏の過ごしやすい時期を過ぎると、いよいよ日差しの厳しい夏の到来ですね♪ファッションも徐々に涼し気になるこの季節は、ネイルも透明感のあるデザインがオススメ!太陽にかざした時のキラキラしたネイルを撮影すれば、SNS映えすること間違いなしです。お友達と一緒に素敵な写真を撮影して、今年の夏もエンジョイしちゃいましょう!今回はそんな真夏の太陽に煌めく、おすすめのクリア系ネイルをご紹介いたします。

夏気分を盛り上げる!シェルの輝き。

まずご紹介するのは、夏にピッタリのシェルを使ったネイルです♡絶妙な輝きと存在感のあるシェルは大きめに埋め込んだり、細かく砕いてポイントに使ったりと様々な使い方ができるマルチなパーツですよね!
人気のシェルパーツは色々なカラーがあり、金箔などとの相性もいいので大人なデザインや、存在感をアピールした個性的なデザインなど、お好みで楽しんでみてはいかがでしょうか。
ブルーシェル×銀箔

ブルーシェル×銀箔

夏にピッタリの鮮やかなブルーを使ったデザイン。大きめに埋め込まれたシェルの質感が個性的でおしゃれですね!
シェル×ニュアンスアート

シェル×ニュアンスアート

クリア系をベースにシェルやマーブルなど、色々なニュアンスアートを詰め込んだデザインがとっても素敵ですね!
ホワイトシェル×なみなみアート

ホワイトシェル×なみなみアート

シンプルに白系でまとめた爽やかなクリアネイル♡
金箔や、ゴールドパーツの相性もばっちりで、統一感のあるデザインです。なみなみのアートが優しい雰囲気で可愛らしさがありますね。

ネオンカラーでSNS映えしちゃおう♪

夏といえば、海や野外フェスなど楽しいイベントが盛りだくさんな季節ですね!
お友達と撮影する機会も多くなるこの季節は、一目置かれる個性的なネオンカラーなネイルでSNS映えする写真を撮るのもオススメです。夏の空や、砂浜と一緒にお洒落な写真を撮影してみてはいかがでしょうか♪
ネオンパステル×クリア

ネオンパステル×クリア

パステル系のカラーと、クリアの透明感が夏らしくて可愛いデザイン。遊び心のあるパーツ使いも個性的で、フェスや野外イベントの多い季節にSNS映えしそうですね!
ネオンピンク×スカルプチュア

ネオンピンク×スカルプチュア

こちらも、夏にピッタリのネオンカラーを使ったデザイン。
ファイヤーのアートが暑い夏を更に盛り上げてくれそうなアートです☆
ネオン×ギャラクシー

ネオン×ギャラクシー

ネオンカラーのストーン風アートに、ギャラクシー感のあるミラーパウダーが個性を思いっきり楽しめるデザイン!カラフルでPOPなアートですが、クリアの抜け感が軽い印象なので、ショートネイルにも似合うデザインです。

水彩でガラスのような透明感!

マーブルリキッドや水彩を使って透明感を出したネイルは、ガラスのような煌めきで真夏の太陽に映えるアートです。艶のあるデザインにするとキラキラと反射してとっても綺麗に見えますよ♪いつものジェルアートとは一味違う質感を楽しんでみてくださいね!
タイダイリキッド×ビーズ

タイダイリキッド×ビーズ

透け感のあるマーブルリキッドが太陽に反射して、ガラスのような透明感が綺麗なデザイン。ビーズを使ったアートが目を引くデザインです。カラフルな色合いが虹のようですね!
マーブル×ゴールド

マーブル×ゴールド

ガラスのような煌めきのマーブルネイルが目を引くデザイン。クリア部分が多いので、軽やかな印象ですね!ゴールドとの組み合わせがエスニック感を出していて夏らしい素敵なアートです!
夏の気分を盛り上げる、SNS映えネイルデザインはいかがでしたでしょうか。クリア系ネイルの軽やかで煌めくような質感にプラスして、今年はマーブルリキッドやネオンカラーを使ったカラフルなデザインがオススメです☆
真夏の太陽をたくさん浴びて、気の合う仲間と素敵なネイル写真を撮影してみてくださいね♡


Itnail編集部