コラム コラム 2016年11月29日 更新 お気に入り追加 0

恋人も喜ぶクリスマスネイルデザインとは

2,095 view
恋人も喜ぶクリスマスネイルデザインとは Itnail編集部

今年も残りわずかです。気がつけばクリスマスまでのカウントダウンがはじまっていますね。今年のクリスマスのデートの予定はもうお決まりですか?クリスマスシーズンに合わせて、彼も喜ぶクリスマスネイルにしましょう。クリスマスのデートの場所別ネイルデザインをご紹介です。

クリスマスは特別なディナーデート

 (515683)

気がつけばクリスマスまでカウントダウンとなりました。今年のクリスマス、あなたはどんな予定を立てていますか?クリスマスの予定に合わせて、ネイルデザインもクリスマスバージョンに変えましょう。彼とのデートの場所別、オススメのネイルデザインのご紹介です。
1つ目のデート場所は、特別なクリスマスディナーです。クリスマス用の素敵なお食事をしながら彼との会話も弾みますね。そんなデートにオススメのネイルデザインは、間接照明のお店でもキラリと輝くラインストーンをシンプルなワンカラーネイルの根元にさりげなく置いたデザインです。あまりごちゃごちゃせず、あえてシンプルにすることで、雰囲気やお料理の邪魔をしないことが重要ですね。

クリスマスはアミューズメントパークデート

 (515684)

2つ目のデート場所は、アミューズメントパークです。ネイルデザインにはちょっと遊びもプラスさせたいところですね。クリスマスツリーやスノーマンの手描きアート、ネイルシールを1つのお爪にアクセントとして入れるのがオススメです。
また、クリスマスカラーでもあるグリーン、レッド、ホワイトをアクセントカラーに持ってくるのも良いでしょう。
そんな楽しいネイルをすれば、アミューズメントパークでの待ち時間だって気にならなくなるかもしれませんね。

クリスマスは旅行・お泊りデート

 (515685)

3つ目のデート場所は、旅行・お泊りデートです。観光地をめぐって温泉に入って美味しいお食事をいただく、楽しい2日間を過ごす旅行クリスマスデートには、冬ならではの雪の結晶ネイルがオススメです。
ブルーやホワイトのグラデーションをベースに、雪の結晶の繊細アートやネイルシールで可愛らしくデコレーションをしましょう。全体的にラメやホログラムを散らせば、きらめく雪の結晶をさらに素敵にしてくれますよ。旅行デートにはフットネイルも気を抜かずに可愛くすることをお忘れなく。
クリスマスシーズンに向けた可愛いネイルアートで楽しいデート計画を立ててくださいね。



Itnail編集部