コラム コラム 2023年10月13日 更新 お気に入り追加 0

オーロラ×乳白色ネイル7選♡うるツヤ感で儚げな手元を演出

726 view
オーロラ×乳白色ネイル7選♡うるツヤ感で儚げな手元を演出 Itnail編集部

光に当たるたびにきらっと輝き、違った色調を見せる「オーロラ」。ふんわりと柔らかで、やさしげな印象に仕上がる「乳白色」。この2つを組み合わせると、うるツヤ感のある儚げなデザインができあがって、とっても可愛いんです♩そこで今回は、オーロラ×乳白色のネイルデザインを7種類厳選してご紹介していきます。ハートで可愛く仕上げたり、フレンチネイルでシンプルにまとめたり、自分好みのアレンジを効かせてとっておきのデザインを楽しんで。

ツヤめくオーロラにラインを

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129033] via Itnail Design (717071)

青っぽく光る神秘的なオーロラをのせた、乳白色の単色塗り。その上に、ラメを含んだクリアジェルでラインを描いていきます。うねうねラインにしたり、爪の形のそって根元に描いたり、1本ずつラインを変えていくとオシャレ感がアップ!爪の形はスクエアにして、シャープな印象を作って。

ラインストーンや格子チェックでにぎやかに

Luceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128441] via Itnail Design (717070)

クリアに近い乳白色ベースの上には、格子柄やラインストーンなどの装飾でにぎやかに。いろんな要素を盛り込むので、オーロラは爪全体ではなく、部分使いしていきます。落ち着きのあるくすみパープルを差し色として組み合わせ、媚びないクールなデザインにまとめます。

うるうるな天然石風デザイン

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0128678] via Itnail Design (717072)

乳白色をメインとした天然石デザインは、オーロラ効果のうるうるした見た目がGOOD。透明感があり、品のあるデザインに仕上がっています♡シェルやラメできらめきをさらにプラスし、ラインを引いてデザインにメリハリをつければ、淡い天然石デザインもぼんやりしなくて◎

ピンク×ハートで可愛らしさたっぷり♡

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0128679] via Itnail Design (717073)

まるで宝石のようなハートのビジューがとにかく目を引くデザイン!この可愛さを活かすために、ピンクっぽく表情を変えるオーロラ×乳白色を使い、デザインを全体的にガーリーにまとめていきます。ストーンを並べたり、シルバーラメを使ったり、キラキラ好きにはたまらないデザインです。

シンプルなスキニーフレンチもおまかせ!

Niika Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127929] via Itnail Design (717075)

ブルーの輝きがきれいな乳白色のオーロラネイルを、ショートネイルで。爪先にはネイビーのスキニーフレンチを入れて、デザインを引き締めます。ひとくせあるシンプルネイルがお好きな方や、ショートネイル派さんにぴったりなデザインです♡

高級感あるゴールドとも相性◎

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0125853] via Itnail Design (717077)

自爪の色が透けるシアーなホワイト主役にしたら、人差し指から薬指までの根元にゴールドのラインを。ゴールドの装飾はやや太めにすることで、存在感を引き立てます。シンプルで洗練された印象を与えるので、大人っぽいデザインにしたい方にぴったりです。

ハートやバタフライで盛り上げて!

Luceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124979] via Itnail Design (717078)

乳白色のネイルには、チークのようにパープルをほんのり入れ、より儚げに見せて。おとなしくなりすぎないよう、立体的なバタフライモチーフを入れたり、爪いっぱいに大きなハートを描いたりして、デザインを盛り上げていきます♩オーロラフィルムの輝きもいいアクセントに!

相性ばっちりな組み合わせで、手元をもっと可愛く♩

オーロラ×乳白色の組み合わせは、質感も色味もとにかく可愛く見えておすすめ。好きなパーツで盛ったり、とことんシンプルにまとめたり、お気に入りのデザインを試してみてくださいね。


Itnail編集部