デザイン デザイン 2022年2月10日 更新 お気に入り追加 0

ネイルに“ハート柄”を仕込む♡ オフィスOKの大人可愛いハートネイル5選

110 view
ネイルに“ハート柄”を仕込む♡ オフィスOKの大人可愛いハートネイル5選 myreco

ネイルで人気のハート柄。しかしながらハート柄は可愛すぎるイメージや幼い雰囲気があり、大人女子の皆さんは敬遠がちではないでしょうか?そんなハート柄はさりげなく仕込むのがトレンド♡主張し過ぎないハート柄は、目立ち過ぎずさりげないおしゃれでオフィスネイルにもおすすめなんです!今回は大人女子にぴったりのハートネイルを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

統一したデザインが大人風♪ホログラムのハートネイル



まず紹介するのは、ハートのホログラムを使ったネイルデザインです。
すべての爪の同じ位置にホログラムを飾り、まとまりのある大人ネイルに仕上げているのがポイントです。


ベースカラーは肌なじみが良く、ソフトな色合いをチョイス。
ホログラムの輝きを邪魔せず可愛らしい雰囲気に。


季節や好みに合わせ、ベースカラーをベージュ系にしても良いでしょう。
シンプルなデザインの中にもフェミニンな印象が残る大人可愛いネイルです。


ホログラムとラメの輝きが魅力的♡ソフトカラーのハートネイル



ホログラムとラメの輝きに目を惹かれるネイルデザインをご紹介。
いつものラメカラーネイルもハートのホログラムを散らせば、一段と可愛らしく仕上げることができます。


ホログラムは透明感のあるベースに馴染みやすい淡いカラーがおすすめ。
輝きつつも悪目立ちせず、オフィスに適したデザインが完成します。


全体の色合いもソフトに、ハートをふんだんに使ったデザインが大人可愛いネイルです。


さりげなく大人可愛い♪ワイヤーのハートネイル



次に紹介するのは、ワイヤーを使ったハートのネイルデザインです。
ワイヤーで飾られたハートデザインは、おしゃれな雰囲気とさりげない可愛さが魅力的です。


ベースカラーは、ハートデザインにぴったりのピンクやホワイトがおすすめ。
グラデーションやマーブル柄など様々なデザインを取り入れ、ネイルを存分に楽しんでみましょう♡


ハート、ピンク、ホワイトと大人の可愛さを存分に詰め込んだネイルデザインです。


ピンクベージュで落ち着いた印象に。大人のハートネイル



次に紹介するのは、ピンクベージュとハートデザインのネイルです。
落ち着きのあるピンクベージュにデザインされたラメラインのハートデザインは、大人可愛い雰囲気を醸し出します。


ラメカラーや煌びやかなビジューデザインとも相性が良く、バランスの取れた印象が魅力的です。
可愛らしさと落ち着きの両方を叶えた、オフィスにもおすすめのネイルデザインです。


いつもより可愛いフレンチネイルに♡マンネリ打破のハートネイル



最後に紹介するのは、ハートの形を縁取ったフレンチネイルデザインです。
さりげなく見え隠れするハートデザインには、目を惹かれるものがありますね。


フレンチ部分にはボーダーデザインや、マット仕上がりを取り入れることでおしゃれに仕上げることができます。


明るいピンクカラーだけではなく、他のネイルカラーに変えて楽しむのもおすすめ。
マンネリ化しがちないつものフレンチネイルが、何倍も可愛く仕上がるネイルデザインです。



いかがでしたか?
さりげなく仕込んだハート柄は、とてもおしゃれな印象でしたね。
ぜひ大人女子の皆さんも、魅力たっぷりのハートネイルを楽しんでみてくださいね♪



関連記事

・大切なのは抜け感!重たくみえない冬のグレーネイル特集♡

・クリアネイルはオフィスでも好感度抜群♡ナチュラルだけど可愛いネイルデザイン8選

・シンプルかつ上品に。大人女子だからこそ似合うワンカラーネイル特集

・“シースルー”で抜け感を♡可愛さと上品さを掛け合わせたシンプルデザイン7選

・“マット”なのにふんわり可愛い♡おしゃ見え確実のすりガラスネイル8選

キーワード: myreco (984)