コラム コラム 2018年9月17日 更新 お気に入り追加 0

20代、30代、40代 - 年代別「 ハロウィンネイル 」特集

1,200 view
20代、30代、40代 - 年代別「 ハロウィンネイル 」特集 Itnail編集部

日本でもすっかり定着したハロウィン。今年もその季節がもう間もなくやってきます。ハロウィンを楽しむなら、爪の先から全身で楽しみたいですよね。今回は、20代、30代、40代、それ以降と、年代別のおすすめのハロウィンネイルをご紹介いたします。20代から30代前半におすすめのポップ系ハロウィンネイル、30代後半から40代以降におすすめのしっとり系ハロウィンネイル。それぞれの特徴・良さがあるので、ぜひ自分の年代や雰囲気を意識したデザインを楽しんでみてくださいね。

10代、20代はポップ系のハロウィンネイルで♪

10代、20代~30代前半の女性におすすめなのが、ポップなハロウィンネイル。
ここぞとばかりにハジけたデザインは、若い世代の女性に似合うのではないでしょうか。
仮装をして街にくりだすときにも大活躍すること間違いなしのキュートなデザインです。
JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

クリアネイルをベースに、ステンドグラス風に描かれたハロウィンネイル。
ステンドグラスといっても、パープルや淡いグリーンをメインにハロウィンにちなんだカラーを使用。
ポップに描かれたゴーストやガイコツが可愛い♡
GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

ホワイトをベースに、まるでハロウィンのコミックブックのように描かれたキュートなハロウィンネイル。
コミックのようにコマ割りをして、ハロウィンストーリーを描いたかのような展開が気になるデザイン。
三日月に乗った黒猫と、星をイメージしたゴールドブリオンのデザインがとっても目を引く可愛さ。
アッキー

アッキー

オレンジやイエローをメインに使った、とってもポップなカラーとデザインのハロウィンネイル。
実際のハロウィンの絵柄は描かれていなくても、そのカラーコンビネーションとパープル系のホログラムで、ハロウィンをしっかり感じることのできるデザインですね。
絵柄が無い分、ハロウィン前後の期間でも違和感小さめです。

30代後半からは、しっとり系のハロウィンネイルで

30代後半、40代以上の方たちにおすすめの、しっとり系ハロウィンネイル。
ポップ系は少し躊躇してしまうという場合も、しっとり系デザインなら大人っぽさを引き出しつつ楽しむことができるでしょう!
もちろん、比較的落ち着いたデザインがお好みの全世代の方たちにおすすめいたします。
アッキー

アッキー

グレーとパステルパープルをベースに、黒猫やその足跡をブラックで描いたネイル。
ハロウィンに仮装するキャラクターの中でも、可愛くてセクシーな印象の黒猫デザイン。ネイルだけハロウィンテイストでも素敵ですし、同じく黒猫や魔女の仮装をしたくなってくるようなデザインです。
ネイルサロン QUASAR<クエーサー> 船橋店

ネイルサロン QUASAR<クエーサー> 船橋店

ニュアンスの違うカーキ色やアイボリーカラーのコンビネーション。
ホワイトを使ってゴーストやガイコツを。ブラックでクモを可愛らしく描いたキュートなデザイン。
落ち着いた色合いとマット仕上げにより、派手になり過ぎないハロウィンネイルを楽しめますね。
GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

真っ赤なフレンチネイルとグレージュのフレンチネイルの組み合わせが、大人な香りのハロウィンネイル。
表情が絶妙な猫ちゃんに「BOO!!」の文字など、随所に遊び心が散りばめられています。
全体的にシックで大人っぽい雰囲気のハロウィンネイルに仕上がっているので、30、40代以降の女性にもおすすめです。

爪の先までハロウィンを楽しもう!

年代別におすすめのハロウィンネイルをご紹介いたしました。
ぜひ自分の年代や雰囲気に合ったデザインを選んで、ハロウィンを爪の先まで楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部