デザイン デザイン 2021年10月9日 更新 お気に入り追加 0

こなれた印象に♪銀箔を使ったネイルのデザインを見てみよう!

56 view
こなれた印象に♪銀箔を使ったネイルのデザインを見てみよう! NAIL MAX

いつものネイルをこなれた印象に変えたいなら、銀箔を取り入れるのがおすすめです。キラリと鋭く光る銀箔は、アートにほどよい個性を加えてくれますよ。この記事では、「銀箔を使ってみたいけどどうすればいいの?」という人向けに、銀箔ネイルのデザインバリエをご紹介します!

まばゆい銀箔が印象的なネイル♡

NAIL MAX

NAIL MAX

銀箔を贅沢に使用すると同時に、全体的にホワイトの分量を多くすると、光り輝く雪原のようなまばゆいネイルにすることができます。

すべての爪をホワイトのワンカラーで塗り、銀箔を貼り付けましょう。すべての爪に銀箔を貼ってもいいですし、数本だけ貼ってもいいでしょう。人によって理想とするキラキラ加減が異なるので、1本ずつ様子を見ながら貼っていくと失敗しづらいですよ。

ブラックのシースルーネイルに、銀箔を貼るのもモダンで素敵です。銀箔以外にもパールやシェルを乗せてアートに変化をつけてみてくださいね。数本だけホワイトのワンカラーベースにして、同じように銀箔を貼ります。1本だけホワイトパールの埋めつくしをしてもGOOD♡
NAIL MAX

NAIL MAX

銀箔はフットネイルのポイントにもおすすめ!

NAIL MAX

NAIL MAX

「フットネイルに細かいアートをしたのに気付いてもらえなかった…」という経験を持つ人もいるでしょう。確かに、小さなストーンや細かすぎるアートは、フットでは目立ちにくいかもしれません。その点、銀箔はよく光るので、フットネイルに施しても目立ちます。

グレー系のニュアンスネイルの上に銀箔を貼りましょう。人差し指と小指はブラウンにして、中指だけをシルバーのミラーネイルにすると、ダークな印象になるので今の季節にもおすすめですよ。

他にも、ホワイトベースに、オレンジやブルーを使ってニュアンスアートを描き、ポイントに銀箔をあしらったデザインもおすすめです。中指と小指のオレンジ、ブルーのワンカラーのポイントにも銀箔を貼ると爪全体に輝きが加わり、こなれた印象にすることができますよ。
NAIL MAX

NAIL MAX

ちょっとダークな雰囲気なネイルとも相性抜群

NAIL MAX

NAIL MAX

秋冬は、重いトーンのネイルにチェンジしたくなりますよね。ただ、「ダークなネイルもいいけど、ほどよいキラキラ感は欲しい」と思う女性もいるでしょう。

ブラック、ボルドー、グレーの3色を使ったワンカラーネイルはかなり重厚な印象です。そこに銀箔を乗せれば、ヒトクセあるおしゃれなネイルになりますよ。銀箔を貼るだけでこなれた印象になるので、「ちょっとデザインに変化をつけたい」というときに便利です。セルフネイルでも簡単に試せそうですね。