カラー カラー 2021年12月11日 更新 お気に入り追加 0

シルバーラメを使ったネイルデザインでキラリと輝く指先に

190 view
シルバーラメを使ったネイルデザインでキラリと輝く指先に NAIL MAX

シルバーラメを使ったネイルは、キラキラとした輝きがかわいいですよね。シルバーラメで埋め尽くしたりラメを散らばらせたりと、アレンジは無限大です。この記事では、シルバーラメを使ったおしゃれなデザインをご紹介します!

大人っぽい!ワンランク上のデザイン

NAIL MAX

NAIL MAX

ブラックやグレーといったダークなカラーにシルバーラメを組み合わせると、大人っぽいデザインになります。

ブラックにギザギザ模様を描いたシースルーネイル×シルバーのラメ埋め尽くしデザインはスタイリッシュでおしゃれですね。指を動かすたびに埋め尽くしラメがきらきらと輝くのも素敵です。中指のホワイトワンカラーにゴールドのサークルスタッズでドット柄を描いたデザインが、ほど良いかわいらしさを演出してくれます。

ブラックベースにフラワーを描いたネイルは、大変上品です。花の真ん中部分には、シルバーラメを散りばめましょう。ほかにも、ワンカラーの根元にシルバーラメを散りばめて、どの指を見てもキラリと輝くような仕掛けをすると素敵です。
NAIL MAX

NAIL MAX

女子力高めのキラキラネイルがかわいい

NAIL MAX

NAIL MAX

次に、フェミニンなデザインをご紹介します。

ベージュのグラデーションに、シルバーラメで星や月を描きましょう。部分的にストーンを乗せるとアートにメリハリが出ます。まるでアクセサリーのような繊細なデザインは、上品な中に女の子らしさのあるアートが好きな人にピッタリです。もし、オフィスネイルにしたいなら、ベージュのグラデーションはそのままに、1本だけシルバーで小さな星を描くといったシンプルなデザインがおすすめ。

ピンクベージュのワンカラーに、シルバーラメで先端をフレンチにするデザインも素敵ですね。1本だけシルバーラメの埋め尽くしをして、輝きをアップさせましょう。ブリオンに囲まれた大きなハートや、アクセントになるスタッズデザインがキュートです。
NAIL MAX

NAIL MAX

おしゃれなデザインでワタシらしさを表現

NAIL MAX

NAIL MAX

どこから見ても輝くネイルにしたいなら、シルバーラメの埋め尽くしの本数を増やしていきましょう。3本以上をラメの埋め尽くしにすると、十分な輝きが得られますよ。

スタイリッシュなデザインに仕上げたい人は、ブラックのシースルーカラーを用いたアートを取り入れてみてください。オーバル型やサークル型のシルバーストーンを縦のラインを意識して並べ、ポイントに少しシルバーラメを加えます。おしゃれなネイルでセンスアップが叶いますよ。