デザイン デザイン 2020年6月6日 更新 お気に入り追加 0

クールな魅力をあなたに♡シルバーホイルのハンド&フットネイルでマスキュリンに

902 view
クールな魅力をあなたに♡シルバーホイルのハンド&フットネイルでマスキュリンに NAIL MAX

シルバーホイルをペタペタと貼ったネイルは、カッコいい印象になります。この記事では、辛口で大人っぽいデザインを集めました。ダークなカラーと合わせたネイルや、クールなフットネイルといった見逃し厳禁なデザインをご紹介します。

ダークなカラーでとことんカッコよく

NAIL MAX

NAIL MAX

ダークなカラーのネイルは、それだけでもカッコいいイメージですよね。そこにシルバーホイルを入れると、よりメンズライクに仕上がります。

ブラックのワンカラーの上に、シルバーホイルを貼り付けます。ほかの爪は、ベースをグレーにし、同じようにホイルを貼ります。大小さまざまな大きさのクリアストーンを散りばめて完成です。ちょっとおしゃれな雰囲気の、カッコいいデザインですね!

ブラック、グレー、レッド、イエローを使った抽象的なアートをベースに、シルバーホイルを貼りましょう。独特な世界観のあるアートにシルバーホイルが加わることで、ネイルに深みが出ています。
NAIL MAX

NAIL MAX

シルバーホイルを入れると辛口ネイルに仕上がる

NAIL MAX

NAIL MAX

どのようなデザインのネイルでも、シルバーホイルを入れると、少し辛口になります。

ホワイト×グレーのニュアンスネイルの上にシルバーホイルを貼りましょう。独特の質感が表現できます。数本だけ、シンプルにホワイトのワンカラーにしてください。辛口とは言い難いホワイト系のネイルも、シルバーホイルの力でスパイシーな印象になります。

甘いイメージのあるピンクのワンカラーも、シルバーホイルを組み合わせるとクールになります。グリーンのワンカラーの上にもシルバーホイルを乗せてみましょう。ピンクやグリーンといった女性らしいネイルも、ホイルでマスキュリンに変身させることができますよ。
NAIL MAX

NAIL MAX

フットネイルもクールにきめよう!

NAIL MAX

NAIL MAX

フットネイルがカッコいい女性は、とてもハンサムに見えますよね!特にサマーシーズンは、サンダルを履く機会が多いので、フットネイルはマストです。

親指はブラックのワンカラーで塗りましょう。根元に、シルバーのスタッズを並べます。チェーンをあしらってロックに仕上げましょう。中指と小指は、ホワイトのワンカラーの上にホイルを乗せます。金属的に輝くネイルがクールです。ほかの爪は、ホワイト×ブラックのニュアンスネイルできめてくださいね♡

シルバーホイルはクールネイルには欠かせないアイテムです。ネイルサロンでぜひオーダーしてみてくださいね!