デザイン デザイン 2020年1月18日 更新 お気に入り追加 0

バリエーション豊富!大人カッコいいホイルネイル特集♡

327 view
バリエーション豊富!大人カッコいいホイルネイル特集♡ NAIL MAX

転写するだけで本格的なネイルアートが楽しめるホイル。セルフアートではもちろん、プロのネイリストにも愛用されているアイテムです。この記事では、大人カッコいいホイルネイルデザインのバリエーションをご紹介します。簡単にセルフアートできるデザインがたくさんありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

ホイルを使ってアートするモノトーンカラーネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

爪に押し当てるだけで、その色や柄を転写することができるホイル。最近はさまざまな色やデザインのホイルが販売されていますよね。その中から最初にご紹介するのが、シルバーのホイルを使ってアートするモノトーンカラーネイルです。

ホワイトベースにシルバーのホイルをプラスしたり、これにグレーのニュアンスアートをプラスしたり。ブラックベースにシルバーのホイルを重ね、大人カジュアルでシックなデザインに仕上げるのも素敵ですよね。

ブラックやグレー、ホワイトのシンプルネイルとクリアベース×シルバーホイルネイルを組み合わせてみるのもおすすめですよ!
NAIL MAX

NAIL MAX

ゴールド系カラーのホイルを使って大人上品に♡

NAIL MAX

NAIL MAX

ホイルネイルは、ゴールド系カラーのホイルを使うことで、大人っぽく上品なデザインに仕上げられます。

上ではシルバーホイルを使ったデザインをご紹介しましたが、同じようにホワイトベースにホイルを重ねるデザインでも、ホイルの色をゴールドに変えるだけで上品さがぐっと高まりますよ♪

シャンパンゴールドのホイルを使って大人カジュアルに仕上げたり、赤みの強いゴールドのホイルを使って艶やかでセクシーなデザインに仕上げたり。ひとくちに「ゴールド」といっても色々なカラーバリエーションがありますので、お好みの色味のホイルを使ってみてくださいね!
NAIL MAX

NAIL MAX

数色のホイルをMIXしたネイルデザインも素敵♡

NAIL MAX

NAIL MAX

ホイルネイルは、数色のホイルをMIXして作るのもおすすめです。

ホワイトベースにゴールドとシルバーのホイルをランダムにあしらったり、レッドやブルー、ピンク、グリーン、といった色のホイルを使ってカラフルなデザインに仕上げたり。ホイル同士を重ねて使い、色の変化を楽しむのもいいですよね。

爪をブロッキングして、ブロックごとに使うホイルの色を変えるデザインも素敵です。最近は柄がプリントされたホイルもありますので、こういったホイルと無地のホイルを組み合わせてアートするのもいいですよね。

数種類のホイルを用意しておくと、アートできるデザインの幅が広がるのではないでしょうか。