デザイン デザイン 2017年4月11日 更新 お気に入り追加 0

京都府京都市『BRILLIANCE』のネイルデザイン特集♡

1,777 view
京都府京都市『BRILLIANCE』のネイルデザイン特集♡ BRILLIANCE (京都)

ベーシックなネイルもいいけれどたまには少し冒険をしてみたい、そんなひとにおすすめのネイルサロンが京都にある「BRILLIANCE~ブリリアンス~」です。京阪神宮丸太町駅から徒歩5分の場所にある完全予約制の隠れ家的なネイルサロンでハイセンスなデザインと繊細なアートが自慢です。訪れればお気に入りにきっと出会えるはずです。この春はベーシックにちょい足しアートでおしゃれを格上げしてみませんか。そこでこの春一押しのネイルをご紹介します。

極細フレンチでカラフルラインを楽しんで

Instagram (532384)

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調してくれます。細フレンチだとカラフルな色を取り入れても馴染むのでどんなシーンにも楽しめます。

塗りかけネイルもヌーディーカラーで肌馴染み抜群

Instagram (532385)

塗りかけ風の抜け感のあるデザインで派手見えするゴールドも大人っぽく変身します。ベースがヌーディーなので肌馴染みも抜群です。

ヘルシーで清潔感のあるヌーディーピンクネイル

Instagram (532386)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

サーモンピンク×小花アートで大人可愛いを実現

Instagram (532387)

サーモンピンクとベージュで艶っぽ女子ネイルになっています。散りばめられた小花も可憐さを強調しますね。

パステルカラーをふんわり色付けて春らしさを強調

Instagram (532388)

パステルカラーでふんわりと春の訪れを感じさせます。少しポイントにグリーンを入れることで爽やさもアップです。

ラルフローレンアートでさりげなく品の良さをアピール

Instagram (532389)

落ち着いたピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ラルフローレンの手書きアートが品の良さを強調してくれていますね。

アート風のボタニカルデザインなら大人女子にもぴったり

Instagram (532391)

見ているだけで元気がでるビタミンイエローですね。アート風のボタニカルなので甘いデザインが苦手な人にもぴったりですね。

トレンドのストライプネイルもフレンチでさりげなく

Instagram (532392)

ストライプは今年のトレンドです。インパクト大なデザインはフレンチにすると取り入れやすいですね。

シルバーフレンチでいつものネイルもセンスアップ

Instagram (532393)

グレージュ×シルバーラメで洗練された大人シンプルなイメージになっています。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

落ち着きグラデーションネイルでモードな指先を演出

Instagram (532394)

小指〜親指にかけてグラデーションの濃淡をつけたハイセンスなデザインです。落ち着いた色味もモードな雰囲気になっていますね。

ボタニカルフラワーで春らしく華やかな印象に

Instagram (532395)

水彩風ボタニカルフラワーで春らしく華やかですね。ガーリーなピンクが少女のような可愛らしさと艶っとした大人っぽさを演出してくれます。

ウォーターマーブルアートでおしゃれを格上げ

Instagram (532396)

大人シンプルなウォーターマーブル風アートです。絶妙な色味がおしゃれさをアップしてくれます。優しい色味で健康的な指先にしてくれます。

くすみカラーならワンカラーでも肌馴染み抜群

Instagram (532398)

グレージュのカラーで落ち着いた大人の手元になっています。肌に馴染みやすいくすみカラーなので全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。

桜色ピンク×小粒パールは上品の鉄板ネイル

Instagram (532399)

優しい色合いの桜色ピンクでベースを塗り、根元にだけパールをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

ミラーネイルならワンカラーで存在感のある手元に

Instagram (532400)

トレンド感たっぷりのミラーネイルです。こっくりカラーなので強めの色味もクールに見せてくれます。

ピンク×ブルーで大人可愛いが実現

Instagram (532401)

トレンドのミラーネイルもポイント使いすることで取り入れやすくなります。ガーリーなベビーピンクとクールなブルーで大人可愛いが実現。

丸フレンチならキュートで優しい手元に大変身

Instagram (532402)

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。パステルカラーもキュートさを後押ししてくれていますね。

くすみカラーでお花アートも甘さ控えめに

Instagram (532403)

大人シンプルなフラワーネイルです。くすみのある色味で仕上げているので肌馴染みも抜群です。これなら甘いネイルが苦手な人にも真似しやすいですね。

変形フレンチで大人の妖艶さをアピール

Instagram (532404)

じんわりとアートな水彩カラーがおしゃれのスパイスになっています。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルで都会的な手元にしてみませんか。

オーロラピンクでニュアンスカラーを楽しんで

Instagram (532405)

女性らしいベビーピンクにオーロラを埋め込んで動かす度にニュアンス感のある煌めきを出してくれます。艶感たっぷりで大人の艶っぽさを演出してくれます。

ミラーとこっくりカラーでコントラストを楽しんで

Instagram (532406)

クロムパウダーで磨いたミラーネイルは今大人気ですが、少し派手かもというひとにぴったりのちょこっと使いです。落ち着いたブラウンと合わせることでコントラストがより際立ち垢抜けます。

リッチで小物感覚で身につけられるシャネルネイル

Instagram (532407)

普段は手の届かないブランドもネイルなら気軽に取り入れることができますね。シャネルのシックで高級感のある世界観がブラックネイルで引き立ちます。

ニュアンスカラーでおしゃれにスパイスを

Instagram (532408)

ニュアンスカラーとミラーネイルでより洗練された手元が完成します。鮮やかなオレンジがふんわりと色を灯して指先を明るく見せてくれます。

くすみカラー×大理石ストーンで大人可愛い手元に

Instagram (532409)

ガーリーなピンクと春らしいラベンダーもくすみをちょい足しすること甘さを程よく中和してくれます。ちょこんとのせた大理石ストーンも大人女子にぴったりですね。

鮮やかなブルーで指先から爽やかさを感じて

Instagram (532410)

爽やかブルーと洗練されたシルバーが見事に混ざり合いモードなネイルになっています。全体のトーンも明るく統一することでまとまった印象になり、派手見えしません。
キーワード: 京都 (6) デザイン (456)