デザイン デザイン 2017年4月29日 更新 お気に入り追加 1

京都・桂『Bijoux』のネイルデザイン特集♡

804 view
京都・桂『Bijoux』のネイルデザイン特集♡ Bijoux (京都)

出会いの増える春にはおしゃれな指先にしませんか。ネイルが綺麗だと気分も上がりますよね。京都・桂にあるまつげエクステ併設サロン『Bijoux』ではオフィスに映えるシンプルネイルからイベントやパーティーシーンにぴったりの華やかなネイルデザインまで幅広く行なっています。ネイルを変えて気分を一新したい、マンネリネイルを卒業したいなんて人はチェックしてみてはいかがでしょう。最新のネイルデザインをご紹介します。

パキッとホワイトネイルで肌をワントーン明るく

Instagram (534749)

パキッとしたホワイトネイルが手元をワントーン明るく見せてくれます。さりげない装飾もおしゃれですよね。

素爪風のナチュラルならオフィス受け抜群

Instagram (534750)

まるで素の爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

コントラストが美しいメリハリのあるルブタンネイル

Instagram (534753)

ルブタン風のパンチの効いたデザインです。赤と黒のコントラストでメリハリが出て指先が引き締まって見えます。

絶妙ラメでワンカラーネイルを個性的にチェンジ

Instagram (534755)

こっくりカラーで落ち着いた印象にしてくれます。深みのあるグリーンとカーキラメでワンカラーをぐっと個性的に変えてくれます。

グレー×ラメで上品さと柔らかさを演出

Instagram (534757)

グレーをベースにアクセントにラメをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがラメの魅力です。シルバーラメが上品さとやわらかさを演出してくれます。

ストライプの丸フレンチでレディな仕上がりに

Instagram (534759)

丸フレンチにストライプアートでガーリーな印象に。さらにパールでレディ仕様に仕上げています。

グレーのパイソン柄ネイルなら肌馴染み抜群

Instagram (534761)

全体をグレー系でまとめているのでアニマル柄も肌馴染みのよい仕上がりになっています。オフィスには派手見えする柄もトーンを合わせることでシーンを選ばずに身につけることが出来ます。

ヌーディー×スタッズでベーシックネイルもリッチに格上げ

Instagram (534763)

ヌーディーなバイカラーは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにスタッズをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

大胆な一粒のビジューでリッチな大人手元に

Instagram (534765)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけ大胆ストーンをちょこんとちょい足し。一粒の華やかなデコレーションが、上品でリッチな印象にチェンジ。

ショートネイルも斜めフレンチで美爪にチェンジ

Instagram (534767)

コロンとしたショートネイルでも斜めのラインで美爪に見せてくれるのが斜めフレンチの魅力です。レトロなお花モチーフを添えるだけで大人しめのデザインもちょっぴりガーリーになります。

抜け感のある繊細な黒レースでエレガントさを演出

Instagram (534769)

重たく見えがちなブラックネイルですが、繊細なデザインで透け感を出すことで軽やかに。上品レースがエレガントに格上げしてくれます。

大胆スパンコールでアクセサリー顔負けの煌めきを

Instagram (534771)

まるでミラーボールのようなキラキラ感がリッチに見せてくれます。大胆にスパンコールをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。

こっくりカラーで肌馴染みのよい手元に

Instagram (534773)

こっくりカラーが落ち着きのある手元にしてくれます。くすみカラーで肌馴染みもよいのですっと馴染みます。

明るいカラーで大理石ネイルを施すことで春仕様に

Instagram (534775)

落ち着きのあるシックな大理石デザインで程よくクールさをプラスしてくれています。秋冬のイメージの大理石ネイルも明るさを出すことで春仕様にチェンジ。

ちょこっとミラーで垢抜けた印象に大変身

Instagram (534777)

クロムパウダーで磨いたミラーネイルは今大人気ですが、少し派手かもというひとにぴったりのちょこっと使いです。落ち着いたグリーンと合わせることでコントラストがより際立ち垢抜けます。

甘いイメージの花柄もボタニカルで大人仕様に

Instagram (534778)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。ボタニカルフラワーにすることで甘い雰囲気を大人仕様にしてくれます。

レトロなブロックと都会的な煌めきを融合

Instagram (534781)

ブロッキングしてカラーリングをすることでレトロ感を演出してくれます。アクセントのシルバーが煌びやかだけどレディさを後押ししてくれるデザインです。

明るいツイードネイルで可愛さを一層引き立てて

Instagram (534783)

ツイード柄は上品さの中にもどこか懐かしくて可愛い雰囲気がでるのでトレンドに左右されず人気です。春にはパッと明るいカラーでつくることで可愛さがより引き立ちますね。

ヌーディーカラーにさりげないビジューでリッチに

Instagram (534785)

肌に馴染みやすいヌーディーカラーは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。ポイントにビジューをそえれば、リッチに仕上がりますね。

ミラー×こっくりブルーでクールさを後押し

Instagram (534787)

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。ブルーと合わせてクールさを後押し。

ナチュラルなニュアンスカラーでオフィスに映えるおしゃれデザイン

Instagram (534789)

ナチュラルなニュアンスカラーは、春らしさを残しつつ楽しめる大人カラーのデザイン。アクセントにミラーネイルをあしらうことで、よりエレガントな印象に仕上がります。

たっぷりのうる艶ピンクで大人可愛いを演じて

Instagram (534791)

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

ラメの繊細な煌めきで指先を明るく照らして

Instagram (534793)

ピンク、ラメ、グラデーションを詰め込むことで可愛いを独り占めできます。ラメの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。

アクセントのパープルフラワーで大人っぽく

Instagram (534795)

シンプルなホワイトネイルにお花をちょい足しすることでパッと華やかに。落ち着いたパープルが大人っぽく魅了してくれます。

サーモンピンクネイルで血色をアップさせ万人ウケを

Instagram (534797)

サーモンピンクが血色のよさをアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。