コラム コラム 2016年12月5日 更新 お気に入り追加 0

2017年、新年の幕開けにしたいネイルデザイン3選

2,294 view
2017年、新年の幕開けにしたいネイルデザイン3選 Itnail編集部

2017年、新年を迎えるまでカウントダウンです。今年もみなさん数多くのネイルデザインをしてきたのではないでしょうか?2017年、新年の幕開けにするネイルデザインは何にするかもうお決まりですか?素敵なネイルデザインで新年を迎えましょう。オススメのデザイン3選です。

2017年は酉年!鳥といえばピーコックネイル!

 (522860)

新たな年を迎える時にしたいネイルデザインはもう考えていますか?!素敵なネイルで一年の始まりも気分をあげたいですよね。2017年の新年ネイルデザイン3選をご紹介いたします。
2017年の干支は酉年。酉年にちなんで人気の高いピーコックネイルデザインがオススメです。複雑に入り組んで見える線の組み合わせはとっても素敵ですよね。1~2本、アクセントとして先端フレンチピーコックや斜めフレンチピーコックがオススメです。色の組み合わせによっても表情が変わるので色選びも楽しくなりそう!新年のめでたさを表現するなら、ゴールドかシルバーをアクセントカラーに入れるのはいかがでしょうか?!

2017年のラッキーカラーを入れたネイルデザイン!

 (522861)

李家幽竹さんによれば2017年のラッキーカラーはこちらの3色です。
女性らしい輝きを与えてくれる“さくらピンク”。少し青みがかった桜色系のピンクで女性らしさをアップしてくれる効果があります。
陽の気を引き寄せてくれる“ミルキーホワイト”。少し黄身がかった暖色系のホワイトカラーで幸運を呼び込みやすい体質を作ってくれます。
水の気を集めてくれる“エメラルドブルー”。今よりも上を目指して成長していくパワーを得られる色です。
この3色をネイルに取り入れれば、2017年も最強の運気があなたに訪れるかもしれません。

初詣に似合うお着物に合わせた和花ネイル

 (522862)

初詣にお着物で訪れる女性が増えていますよね。いつもと違う凛とした女性を演出できるので、2017年はあなたもお着物を着て初詣に出かけてみませんか?!
そんなお着物にも似合うネイルデザインはやはり和柄ネイルです。女性らしさを演出するなら和花のデザインを取り入れるのもおすすめですよ。お花デザインであれば着物だけでなく普段のお洋服とも合わせやすいので普段使いもバッチリです。
2017年、あなたも素敵なネイルデザインで幕開けをしませんか?!



Itnail編集部