カラー カラー 2017年5月16日 更新 お気に入り追加 1

万人ウケするホワイト☆清潔感がある白フレンチネイルデザイン10選

1,070 view
万人ウケするホワイト☆清潔感がある白フレンチネイルデザイン10選 HAIR

何かをプラスしたりアレンジするだけで、印象はガラッと変わりますよね。 シーンに合わせてデザインを考えるのも楽しそう♪ いろいろな白フレンチで、もっとネイルを楽しみましょう。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

白フレンチ×ワンポイント

ボーダーアレンジ

出典:prisoner_nail☆satoshi

出典:prisoner_nail☆satoshi

シンプルなストレートフレンチに、ボーダーアートをプラス。

白とクリアのボーダーで、涼しげで爽やかな雰囲気に。
ターコイズブルーのストーンで、バカンスにもぴったりなネイルに仕上がりますよ。

 

手書きのフラワーアート

出典:nailniico

出典:nailniico

逆フレンチにフラワーアートをプラスして、可愛らしい雰囲気に。

アートとストーンの色を合わせると、まとまりのあるデザインになるので真似してみるのもいいかも♪

 

簡単ドットアート

出典:nailniico

出典:nailniico

マーブルとドットの組み合わせで、凝ったデザインに。

ドットは、ホログラムをランダムに置くだけで簡単にできちゃいます。
簡単なのにかわいいネイルで、周りと差をつけましょう♪

 

白フレンチ×ラメ

シンプルにラメをベタ塗り

出典:Nail

出典:Nail salon PRESS

フレンチにベタ塗りのラメをプラスすると、おしゃれなネイルに仕上がりますよ。
セルフネイルでも簡単にできるのも嬉しいポイント!

定番のフレンチに飽きたらチャレンジ♪

 

ゴージャスネイルに

出典:YokoShikata

出典:YokoShikata

ラメグラデーションを入れて、キラキラ度たっぷりの華やかなネイルに。

立体的なVカットストーンで、さらにゴージャスに仕上がりますよ。
派手なネイルが好みの方におすすめです。

 

白フレンチ×ストーン

アクセサリーネイル

出典:kasumi

出典:kasumi

丸フレンチの可愛らしさと、ストーンの上品さが上手くマッチしたデザイン。

ストーンをネックレス風にして、アクセサリーいらずの華やかさに。
ドレスにも合いそうなデザインは、ブライダルネイルとしても♡

 

斜めフレンチ

出典:Shihori

出典:Shihori Yasunaga

斜めのフレンチは、指先が長く見える人気デザイン。
爪が短い方でも安心♪

フレンチラインにストーンをたっぷり置けば、華やかなネイルに仕上がりますよ。

 

ストーン敷き詰め

出典:Shaleur+

出典:Shaleur+

ストーンの敷き詰めで、シンプルなフレンチもパーティー使用に♡

イベントの時や、気分を上げたいときにやりたいデザインですよね。
キラキラで手元を見るたび、うっとりしちゃいそう。

 

白フレンチ×ハート

まずはさりげないハートから

出典:prisoner_nail☆satoshi

出典:prisoner_nail☆satoshi

さりげないハートのフレンチがキュートなデザインですよね。

可愛らしいデザインが苦手な方でもチャレンジできそう♪
大人のハートデザインにおすすめです。

 

ハートのホログラム

出典:aoinail

出典:aoinail

ハートのホログラムで、キュートなフレンチに大変身。

パステルカラーのホログラムは、派手過ぎない輝きが人気になっていますよ。
おもちゃみたいな可愛さが、クセになりそうですね♡

 

白フレンチを楽しんで

お気に入りのデザインはありましたか?
何かをプラスしたりアレンジするだけで、印象はガラッと変わりますよね。
シーンに合わせてデザインを考えるのも楽しそう♪

いろいろな白フレンチで、もっとネイルを楽しみましょう。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

あわせて読みたい