デザイン デザイン 2019年8月8日 更新 お気に入り追加 0

パーツ無しだからこそネイルが映える!指先をキレイにみせるデザイン8選

496 view
パーツ無しだからこそネイルが映える!指先をキレイにみせるデザイン8選 myreco

ビジューやパールなど、華やかなパーツはとっても魅力的♡でも“パーツ無し”でも上品なネイルにチャレンジすることができるんです♡指先の美しさをアピールできる、パーツ無しのシンプルネイルをご紹介致しましょう♪

ビジューやパールなど、華やかなパーツはとっても魅力的♡でも“パーツ無し”でも上品なネイルにチャレンジすることができるんです♡指先の美しさをアピールできる、パーツ無しのシンプルネイルをご紹介致しましょう♪

シンプルフレンチにはシルバーラインをプラス♡



シンプルネイルの定番であるフレンチネイル。


フレンチネイルに“NOパーツ”で華やかさを出したい時は、さりげなくシルバーのラインを加えてみてください。


細いラインは、華奢で美しい指先を演出。

シンプルネイルを上品に仕上げます♡


シャンパンロゼの華やかシンプルなフレンチネイル



クリアカラーにホワイトの定番フレンチも良いですが、シャンパンロゼでフレンチネイルに挑戦すれば、大人っぽく上品なネイルデザインができあがります。


パーツ無しでもキレイさ抜群♡

垢抜けた印象も引き出せますよ!


ダブルラインのシンプルフレンチネイル



今年はブラウンカラーが大人気♡


落ち着きのあるブラウンカラーを爪先にのせ、ゴールドの細いラインを2本描けば、大人キレイなダブルフレンチネイルができあがります。


シックで上品なパーツ無しネイルは、オフィスだけでなくパーティーにもぴったりです。


華やかゴールドのシンプルネイル



透明感のあるシアーホワイトネイルは、涼やかな指先を演出します。


ワンカラーでも素敵ですが、爪先にゴールドのラインを加えれば、パーツ無しなのにとってもエレガント♡


大人キレイなネイルデザインができあがります。


さりげないピンクゴールドのシンプルネイル



パステルピンクのワンカラーネイルは、とってもキュートな色合いです。


明るいピンクに大人っぽさをプラスしたいときは、爪先にさりげなく「ピンクゴールド」を入れてみてください。


可愛らしいピンクカラーが、大人っぽいネイルへとチェンジします。


シンプルだけど煌びやか♡ラメ入りワンカラーネイル



ワンカラーだけで上品ネイルにチャレンジしたいときは、ラメやパールが配合されているネイルカラーを選んでみてください。


同じ色で塗るだけなのに、とっても上品♡

セルフネイルにもおすすめです。


ベージュグラデーションのシンプルネイル



クリアカラーからベージュに変わる“ベージュグラデーションネイル”。

肌に馴染む色合いなので、ナチュラルで美しい指先を演出できます。


オフィスでも好感が持たれるネイルデザインです。


くすみカラーのエレガントなシンプルネイル



くすみカラーは今季のトレンド。

大人っぽさを表現できる色合いです。


くすみピンクにゴールドのラインを描けば、大人女性にもぴったりのエレガントなネイルデザインができあがります。


気品あふれるシンプルネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



どのネイルも“パーツ無し”なのにとっても上品。

あなたもぜひ、パーツ無しでできるシンプルネイルにチャレンジしてみてくださいね♪



関連記事

・【夏ネイル】短い爪でも可愛く♡オフィスでも浮かないショートネイル8選

・ホイルネイルなのにオフィスOK♡上品見えする技ありデザイン7選

・夏ネイルに高級感を♡上品に仕上がる大理石ネイル8選

・夏の風物詩を指先に♪大人っぽいひまわりネイル10選

・夏におすすめの涼やかブルー♡オフィスOKの爽やか上品なブルーネイル8選