コラム コラム 2022年3月20日 更新 お気に入り追加 0

あなたを虜にする「空ネイル」♡ポップからキレイまでデザインいろいろ

888 view
あなたを虜にする「空ネイル」♡ポップからキレイまでデザインいろいろ Itnail編集部

爪に空を写し取ったみたいなアートが素敵な空ネイル♡ポップなデザインだけでなく、写実的なデザインや幻想的なデザインなど、様々な空ネイルを紹介していきます。空が大好きな方だけでなく、「ネイリストの技巧的なアートが見たい」という方も見逃せませんよ!

思わず見入ってしまう♡幻想的なネイル

Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0082655] via Itnail Design (670392)

まずは、思わず見惚れてしまう魅力的な空ネイルをご紹介します。

水色のラメグラデーションにオーロラホロを散りばめたネイルに、ホワイトで雲のアートを描きましょう。ところどころにクリアストーンも置きます。ホロとラメとストーンの組み合わせがキレイですね。キラキラと輝いて、思わず見入ってしまいます。セルフでも簡単なので、ぜひ試してみてくださいね♡

芸術的なアートをするなら、ベースはロングスカルプチュアにして、アートできる面積を物理的に増やしてしまいましょう!ブルーをベースに、雲と天使が描かれたデザインは、まるで絵画のようですね。反対の手は、ブルーベースに蝶々のホロを散りばめ、空に蝶々が飛び立っていく様子を表現しています。

ネイリストの技術がたっぷりと詰まったデザインから目が離せませんね!
MARCHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0085415] via Itnail Design (670394)

ポップな空ネイルで心を弾ませて♪

Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0090507] via Itnail Design (670396)

水色のベースにホワイトで雲を描いた空ネイルに、イエローベースのニコちゃんアート、ピンク×レッドのゼブラ柄を合わせたネイルは、大変ユニークです。ポップなアートがふんだんに描かれたネイルは、どの爪を見ても個性的ですね。

空ネイルを思い切り堪能したいなら、空アートの分量を増やしてみましょう。すべての爪に水色の空×ホワイトの雲のアートを描いてみてくださいね。爪先に空が広がったような可愛いネイルになります。お好みで、レインボーやテントウ虫をプラスしても可愛いですよ。
gloss nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0083332] via Itnail Design (670398)

写実的な空がスゴい!メンズライクな空ネイル

nail salon Petalが投稿したネイルデザイン [photoid:I0015816] via Itnail Design (670400)

最後に、本物の空をそのまま写真にして爪に映したような、写実的なネイルを見ていきましょう。

ブルーをベースに、ホワイトの雲を描きます。タイダイ柄を描くように雲を描くとリアルに見えますよ。他の爪は、ホワイトベースにブラックの英字や、ドクロのシールを貼りましょう。メンズライクなデザインがクールですね。

もし女の子らしくしたいなら、ドクロや英字ではなく、ピンクのワンカラ―やストーンデザインを空アートに組み合わせてみてくださいね。可愛らしい雰囲気になりますよ。


Itnail編集部