カラー カラー 2019年3月31日 更新 お気に入り追加 0

ワンカラーでもオシャレにキマる♡ブルーを使った上品ワンカラーネイル10選

603 view
ワンカラーでもオシャレにキマる♡ブルーを使った上品ワンカラーネイル10選 myreco

1本1本違うデザインのネイルを楽しむのも良いですが、たまにはワンカラーの引き締まったネイルにチャレンジするのもおすすめです。「ブルー」を取り入れれば、知的で美しい指先も、女性らしくて上品な指先をGETすることもできるんです♡いろんなブルーを使ったワンカラーネイルをご紹介致しましょう。

1本1本違うデザインのネイルを楽しむのも良いですが、たまにはワンカラーの引き締まったネイルにチャレンジするのもおすすめです。「ブルー」を取り入れれば、知的で美しい指先も、女性らしくて上品な指先をGETすることもできるんです♡いろんなブルーを使ったワンカラーネイルをご紹介致しましょう。

ディープブルーとパールでレディライク♡ワンカラーネイル



ディープブルーは、スタイリッシュな指先を演出してくれるカラーです。


深みのあるブルーにパールパーツを合わせれば、大人っぽさ抜群の上品なネイルができあがります。


華やかな指先をGET♡ブルーパープルのワンカラーネイル



シロップでネイルを染めたような、艶やかなテクスチャのブルーパープルネイル。


シルバーのホログラムをのせることで、より煌びやかなネイルデザインが仕上がります。


深く艶やかなブルーパープルがつくる、目を引くような鮮やかさで大人女性の魅力を高めてみてはいかがでしょうか。


上品キレイ♡ネイビーブルーのワンカラーネイル



落ち着きのあるネイルを楽しめるネイビーブルー。


パールやゴールドのパーツを合わせることで、エレガントなネイルデザインに仕上がります。


普段使いはもちろん、パーティーやフォーマルなシーンにもぴったりです。


指先を鮮やかに彩る♡ターコイズブルーのワンカラーネイル



春から夏にかけて人気になるターコイズブルー。

明るく爽やかな色合いはこれからの季節にぴったりです。


パーツやストーンがなくても存在感抜群!指先を華やかに彩ります。


甘く爽やかなブルーカラー♡パステルブルーパープルのワンカラーネイル



女性らしいコーデはもちろん、カジュアル・クール・スタイリッシュ。

どんなファッションにも合わせることができるパステルブルーパープル。


爽やかな色合いは甘くクールな指先を演出します。

セルフネイルでもとってもオシャレに仕上がりますね♪


くすみブルーが大人女性にGOOD♡ブルーグレーのワンカラーネイル



くすみのある色合いは大人女性に大人気。


落ち着きのあるブルーグレーなら、品のある指先を演出することができます。


ビジューをつければ華やかさもアップ♡

どんなシーンにも似合うネイルデザインです。


7.ミニ爪さんにも似合う♡パステルブルーのワンカラーネイル



ミルキーな色合いのパステルブルーは、指先を可愛くしてくれる色合いです。


短い爪・小さい爪の可愛さを強調してくれるカラーですので、ミニ爪の方はぜひパステルブルーをチョイスしてみてくださいね♪


クリアブルーで爽やかに♡ワンカラーネイル



透明感が素敵なクリアブルーのワンカラーネイル。


透き通る質感が、指先に明るさと軽やかさをプラスします。


貝殻モチーフのビジューをつければ夏ネイルにも早変わり♡

季節先取りのブルーネイルです。


清楚・上品な指先を叶える♡シンデレラブルーのワンカラーネイル



清楚で上品なブルーネイルにチャレンジしたいなら「シンデレラブルー」をチョイスしてみてください。


ワンカラーでも気品あるエレガントな指先に仕上がります。


ストーンをつけてより華やかさを高めてみてくださいね♪


ミルキーブルーがゴージャス♡ワンカラーネイル



キュートな色合いのミルキーブルー。


ポップな印象になりがちのカラーですが。煌びやかなビジューをプラスすることでキュートなカラーが、ゴージャスカラーに大変身します。


パーティー・フォーマルなシーンにもおすすめです。



鮮やかなブルーなら、シンプルなワンカラーデザインでも個性を十分楽しむことができます。


存在感のあるブルーをネイルに施し、スタイリッシュな指先を手に入れてみてはいかがでしょうか♡



関連記事

・【2019年春ネイル】最新版!2019年トレンドカラーを使ったネイル特集

・ほんのり透けるが色っぽい♡春の“シアーネイル”で大人の女性に

・可愛くなりすぎない!上品に見えるピンクネイル特集

・“可愛い”から大変身♪ 大人の魅力を引き出す春のドットネイル特集

・春は上品にレースネイル♡見た目も華やかで可愛いネイルデザイン7選