カラー カラー 2020年8月25日 更新 お気に入り追加 0

セルフでも高見え♡真似したくなるくすみブルーネイル8選

416 view
セルフでも高見え♡真似したくなるくすみブルーネイル8選 myreco

セルフネイルでもサロンでしてもらったような、高級感のあるネイルにしたいですよね。そこでおすすめのカラーが、くすみブルー。大人っぽさもありつつヌーディ―カラーとは違った冷たさが、大人のセルフネイルにぴったりです。また夏ネイルとしても抜群にマッチするカラーなので、これからの季節にぜひ参考にしてくださいね。

セルフネイルでもサロンでしてもらったような、高級感のあるネイルにしたいですよね。そこでおすすめのカラーが、くすみブルー。大人っぽさもありつつヌーディ―カラーとは違った冷たさが、大人のセルフネイルにぴったりです。また夏ネイルとしても抜群にマッチするカラーなので、これからの季節にぜひ参考にしてくださいね。

アラビアンな雰囲気のくすみブルーネイル



中指のシールがアラビアンな印象のくすみブルーネイル。
透明感のあるホワイトとの組み合わせで、ピュアな印象になっています。


パーツやシールをのせたりマーブル模様にしたりすることで、セルフネイルでもデザイン性の高いネイルを楽しめます。


マリメッコ風の花柄が可愛いくすみブルーネイル



マリメッコ風の花柄も、くすみブルーにすることで大人っぽくまとまります。
北欧のナチュラルな雰囲気が好きな人には、特におすすめしたいデザインです。
花の数や大きさなどで雰囲気が変えられるので、色々と試してみてくださいね。


シルバーの囲みが爽やかなくすみブルーネイル



くすみブルーのベースにシルバーの箔で囲んだ、爽やかなデザイン。
くすみブルーの中でも、透明感のあるカラーと白っぽいカラーを組み合わせています。
また塗りかけネイルの中にほんのりとレモンイエローを入れることで、フレッシュさも感じますね。


キラキラのラメで透明感たっぷりのくすみブルーネイル



くすみブルーの塗りかけネイルにシルバーのラメやパーツを施した、涼しげで華やかなデザイン。
全てカラーを使うのではなくクリアなネイルを残すことで、より一層透明感が溢れています。


マリンテイストが大人可愛いくすみブルーネイル



濃淡あるくすみブルーで作るボーダーがマリンテイストのデザイン。
くすみブルーでまとめているので、様々な色の洋服と合わせやすいですよ。
シルバーのパーツが涼しげですが、ゴールドに変えてもまた雰囲気が変わるのでおすすめです。


曖昧なデザインが大人っぽいくすみブルーネイル



もやもやとした曖昧なデザインと、グレージュの組み合わせが大人っぽいくすみブルーネイル。
グレイッシュなカラー同士なので相性抜群ですね。
ポイントのゴールドパーツが効いていて上品です。


快晴の空のようなくすみブルーネイル



くすみブルーは梅雨時にぴったりなカラーでもありますが、クリアなカラーを使えば晴れた青空にも似合います。
中指は大胆にクリアにすることで、今っぽい抜け感が出ていますね。


アンティークな雰囲気のくすみブルーネイル



少しメタリックっぽいくすみブルーを使った、アンティーク調のような高級感を醸し出すデザイン。
せっかくの特徴的なカラーを活かすために、あえてムラを残すとより垢抜けた仕上がりに。
きっちり塗らなくても決まるのは、セルフネイルとしては嬉しいポイントですよね。



くすみブルーと一言で表しても、色の明るさやグレーみの強さなどで大きく印象が変わります。
落ち着いた印象にしたい場合はグレーに近いくすみブルーを、爽やかな印象にしたい場合はクリアな発色のくすみブルーがおすすめです。


上品で大人っぽいくすみブルーなら、セルフネイルでも高見えするので気分が上がりますよ。



関連記事

・ちび爪も夏デザインにチェンジ♡夏のショートネイル8選

・大人の夏色の使い方♡涼やかカラーのグラデーションネイル8選

・“ミラーカラー”で足元を主役に♡上品にまとまるフットネイル特集

・プッチ柄も涼やかカラーで♡夏色ネイル8選

・透明感が涼しげ♪大人上品な水彩ネイル8選

キーワード: ブルー (172) myreco (984)