カラー カラー 2019年12月2日 更新 お気に入り追加 0

冬こそ“ブルー”カラーでネイルを楽しむ♡寒い冬の幻想的なデザイン8選

184 view
冬こそ“ブルー”カラーでネイルを楽しむ♡寒い冬の幻想的なデザイン8選 myreco

“ブルー”に対し「春夏イメージ」を持っている人も多いのではないでしょうか。しかし、上品なブルーを使えば、冬にぴったりの幻想的なネイルにチャレンジすることができるんです。冬のブルーは指先をキレイに見せてくれること間違いなし!女性らしく上品な冬のブルーネイルをご紹介致しましょう。

“ブルー”に対し「春夏イメージ」を持っている人も多いのではないでしょうか。しかし、上品なブルーを使えば、冬にぴったりの幻想的なネイルにチャレンジすることができるんです。冬のブルーは指先をキレイに見せてくれること間違いなし!女性らしく上品な冬のブルーネイルをご紹介致しましょう。

ブルー×雪の結晶の冬ネイル



鮮やかなブルーに、雪の結晶やホログラムを合わせた幻想的な冬ネイル。

パキッとしたブルーに真っ白な雪が映えて、大人上品な指先を演出します。


ワンポイントで真っ白のファーネイルもデザインすれば、より冬らしいネイルデザインに仕上がります。


ブルーグラデーションでつくる冬のシュガーネイル



ザラッとした質感のシュガーネイルにブルーグラデーションを合わせ、雪の結晶も加えれば、デザイン性の高い冬ネイルができあがります。


パールやゴールドパーツもプラスして、大人キレイな冬のブルーネイルにチャレンジしてみてくださいね。


2色のブルーでつくる冬の夜空ネイル



2色のブルーとゴールドの丸フレンチを組み合わせたネイルデザイン。

星のホログラムや星座をイメージしたデザインを描けば、冬の夜空にぴったりの指先ができあがります。


深みのあるブルーを使っているので、星デザインでも大人っぽく仕上がりますよ♪


“ラピスラズリ”をイメージした冬の誕生石ネイル



12月の誕生石である“ラピスラズリ”をイメージした天然石ネイルも、この季節にぴったりです。


青とゴールドを使った幻想的なブルーネイルが、大人上品な指先を演出します。


天然石の魅力をネイルにも施してみてはいかがでしょうか。


ブルーカラーのマーブルネイル



深みのあるブルーでマーブルデザインを描けば、神秘的で上品なネイルを楽しむことができます。

煌びやかなゴールドビジューをワンポイントで加えれば、華やかな印象もアップ。


短い爪でも、エレガントなブルーネイルにチャレンジできます。


深みブルーの冬ネイル



濃く深い色合いのブルーを使えば、落ち着きある上品な指先を手に入れることができます。

雪の結晶のワンポイントを飾り、大人上品な冬ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。


ブルー×ピンクベージュのマットネイル



スタイリッシュなブルーと、肌馴染みの良いピンクベージュの2色を使ったマットネイル。


クールなブルーも、ふんわりやわらかなピンクベージュと合わせれば、女性らしく上品に扱うことができます。


マットな質感で仕上げ、冬らしいデザインを楽しんでみてくださいね。


セルフで挑戦!くすみブルーの冬ネイル



2色のくすみブルーを使えば、セルフでも上品な冬ネイルに挑戦することができます。

さりげないパーツやシルバーラインが大人っぽさアップのポイントです。



冬だからこそ楽しめるブルーネイルがいっぱいです。

スタイリッシュで大人っぽいブルーネイルで、上品な指先を手に入れてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・秋冬カラーを使った細フレンチネイル特集♡オフィスOKの大人っぽ可愛いデザイン8選

・これからの冬にも大活躍!女性らしさを引き出す【レッドネイル】に注目♡

・“マスタードイエロー”で垢抜けネイル♡秋冬にぴったりのマスタードネイル8選

・重くなりがちなコーデにはネイルで抜け感を。クリアな部分が映える秋ネイル6選

・オフィスOKのプッチ柄ネイル♡シックなカラーを使ったデザイン特集