デザイン デザイン 2017年4月7日 更新 お気に入り追加 0

東京都豊島区『minz池袋北口店』のネイルデザイン特集♡

1,892 view
東京都豊島区『minz池袋北口店』のネイルデザイン特集♡ minz池袋北口店

少しずつ気温も暖かくなり、ファッションも春モードになっていますよね。ファッションが春なのにネイルはベーシックなままだと勿体無い♡ファッションに合わせてネイルも華やかでリッチなデザインを取り入れてみてはいかがでしょう。池袋駅北口から徒歩30秒にある好立地なネイルサロン「minz池袋北口店」では華やかな春デザインが盛りだくさんです。可愛いネイルは身につけるだけで手元が明るく見え気分もあがります!ぜひ発見です。

ツイードと上品な煌めきで品のある指先に

Instagram (531774)

ツイードの品の良さとラメの華やかさがマッチして存在感のあるデザインになっていますね。

ホログラムで抜け感のある手元に大変身

Instagram (531776)

まるでアクセサリーのようなゴールドの煌めきがアクセントになって手元を明るくしてくれます。程よい抜け感がおしゃれな差別化にも◎

可愛いを閉じ込めたスイート感満載なピンクネイル

Instagram (531778)

ホログラム、ビジュー、ラメを盛り込んでガーリーな指先になっています。透け感のある淡いピンクが春らしい爽やかさをプラスしてくれます。

思わず少女心をくすぐられるセーラームーンネイル

Instagram (531801)

大人女子も思わずキュンとなってしまう人も多いのではないでしょうか。イベントやパーティーシーンにお目立ち間違いなしです。

甘辛のバランスが絶妙なアシメネイル

Instagram (531803)

クールなでシックなブラックとファンシーなピンクを独り占め。スカルプで長さを出す事でより存在感が引き立ちます。

懐かしさ120%!ママレードボーイネイル

Instagram (531805)

りぼん世代の女子が思わずキュンとなってしまうワンシーンを指先に。ジューシーな赤色もアクセントになり、キャラクターを引き立てています。

クリアベースで大人でも真似しやすいスヌーピーネイル

Instagram (531807)

スヌーピーの愛らしさにほっこりすること間違いなしです。クリアがベースになっているので大人でも取り入れやすいキャラクターデザインです。

トレンド感たっぷりのミラーの煌めきで都会的な指先に

Instagram (531780)

秋冬からじわじわ人気を集めているミラーネイル。絶妙な光沢感がトレンドを押さえていて都会的で洗練された雰囲気になります。

3Dの立体アートでファンシーさアップ

Instagram (531782)

立体感のあるアートが手元に大きな存在感を与えてくれます。キャンディピンクがよりファンシーな世界観を作ってくれます。

シンプルな中に上品な薔薇のアクセントを

Instagram (531784)

ベーシックな白フレンチに薔薇を添えてよりリッチで上品な指先になっています。ワントーンで作っているので派手見えすることもありませんね。

憧れブランドを指先に添えてリッチな気分に

Instagram (531786)

憧れのブランドもネイルなら簡単に取り入れることができます。ブラウンのシックなカラーがシャネルの高級感を引き立てます。

ピンク×マーブルで春らしいデザインに

Instagram (531809)

秋冬の印象が強いマーブルネイルですが、ピンクと組み合わせることでかっこいいイメージはそのまま、手元が明るく春らしい印象になりますね。

ジューシーピンクもベージュ効果で大人仕様に

Instagram (531788)

鮮やかなジューシーカラーもベージュと合わせて落ち着きを持たせる事で大人女子にもあう落ち着いた雰囲気になります。

大胆ビジューがアクセサリー代わりに

Instagram (531790)

大胆に詰め込んだビジューが華やかにしてくれて、アクセサリーがなくても明るい手元にしてくれます。

塗りかけ風のアートでおしゃれ上級者に

Instagram (531792)

まるで油絵のようなアートなデザインが大人女子の心をキュンとさせてくれます。無造作に見えてピンクで統一されているため、全体的にまとまっていて派手になりません。

季節感を感じさせるフラワーフレンチネイル

Instagram (531794)

春らしくお花が咲き誇ったデザインは、みているだけで元気になれそうですね。あえてぼかした花柄が子供っぽさを払拭してくれます。

さりげないメタリックハートでセンスアップ

Instagram (531796)

子供っぽくなりがちなハートモチーフもメタリックで仕上げることでほんのりクールに。さりげないけれセンスを感じるハートネイルです。

深みのあるスモーキーカラーでクールな手元を

Instagram (531798)

鮮やかなカラーが増える春にあえてスモーキーカラーを入れることで大人っぽくシックな印象になります。クールで媚びない雰囲気は女子受け抜群です。

アイスブルーでワントーン明るい素肌に

Instagram (531811)

春先取りの爽やかなアイスブルーです。淡いパステルカラーがさらにハイライト効果を与えて美白度もアップしてくれます。

ヌーディーでトレンドに左右されないデザインに

Instagram (531813)

オフィスにぴったりのヌーディーカラーです。素に近い色味を纏うことで綺麗度があがり、手元を一番美しく見せてくれます。

ジミーチュウ風スタッズで高見えネイルに

Instagram (531815)

ジミーチュウのような星のスタッズがパンチを効かせています。ピンク×ブラックの甘辛カラーの組み合わせもシックな雰囲気になっていますね。

大粒パールが可愛いを後押し

Instagram (531817)

青みピンクのほんのり大人びたカラーをベースにりぼん、ハート、ベアなど可愛いをぎゅっと詰め込んだデザインになっています。アクセントになる、大粒のパールがガーリーさをさらにアップしてくれます。

薔薇×ビジューでエレガントでリッチな指先に

Instagram (531819)

ビジューの敷き詰めとエレガントな薔薇が大胆に手元に煌めきと華を与えてくれています。これだけでインパクト十分なのでアクセサリーがなくても手元が寂しく見える心配はありませんね。

ハートホログラムを散りばめて大人可愛いを表現

Instagram (531821)

愛があふれるハートのホログラムが存分に添えられてリッチな手元になっています。可愛さあふれるネイルは身につけるだけでテンションが上がりますよね。

ラインストーンで明るくゴージャスなネイルに

Instagram (531823)

ヌーディーカラーがベースだからこそ、ラインストーンの煌めきが際立ちますね。フレンチ状に並べられたビジューは、指先を強調してくれるので遠目からみると指長効果があります。