デザイン デザイン 2018年11月6日 更新 お気に入り追加 0

秋はやっぱりチェック柄♡オフィスにもOKなチェック柄ネイル10選

659 view
秋はやっぱりチェック柄♡オフィスにもOKなチェック柄ネイル10選 myreco

秋の定番「チェック柄」。今年の秋もチェック柄が大人気です。ファッションに取り入れるのも良いですが、ネイルにもチェックを入れて、キュートな指先を作ってみてはいかがでしょうか♡オフィスにもOKのチェック柄ネイルをご紹介いたしましょう!

秋の定番「チェック柄」。今年の秋もチェック柄が大人気です。ファッションに取り入れるのも良いですが、ネイルにもチェックを入れて、キュートな指先を作ってみてはいかがでしょうか♡オフィスにもOKのチェック柄ネイルをご紹介いたしましょう!

ホワイトチェックのシンプルネイル



チェック柄などの「柄」が入ると、デザインが派手になってしまうイメージを持たれる方も多いと思います。


しかし、ベースカラーをシンプルにすれば、柄ネイルでもオフィスOKのネイルに仕上げることができるんです。


ホワイトチェックは、柄ネイルなのに清楚な印象も与えることができるネイルデザイン。ぜひオフィスネイルの参考にしてみてはいかがでしょうか。


パステルカラー×アーガイル



やわらかな色合いのパステルカラーをベースにすると、たくさんのカラーを使っても派手になりすぎることがありません。


大人女性にも挑戦しやすいデザインに仕上がります。


アーガイルチェックも秋冬の定番!大人なチェックネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


クリアベースのピンクチェック



クリアカラーをベースにした透明感のあるネイルデザインは、好印象ネイル・モテネイルの定番です。


チェック柄を入れても清楚感ある仕上がりになりますよ♪


ミルキーピンク×ホワイトグレーのフェミニンチェックネイル



ミルキーなピンクカラーとホワイト・グレーを組み合わせたフェミニンなネイルデザイン。

チェック柄がキュートさを引き立てています。


ツイードデザインで季節先取り♡



冬の定番「ツイードチェック」は、可愛らしいのに上品に仕上がる大人女性にも挑戦しやすいデザインです。


ピンクで作れば好感度アップも間違いなしですよ♪


グレーチェックのしとやかネイル



ホワイトグレーをベースにした丸フレンチネイル。

チェック柄とパールが大人っぽさをうんと引き立てます。


しとやかな指先を完成させてみてはいかがでしょうか。


モノトーンカラーで大人っぽく♡



黒・白・グレーなどのモノトーンカラーで作るチェックネイルは、大人カッコイイを目指す女性にもおすすめのデザインです。


チェック柄はキュートなイメージが定着していますが、モノトーンカラーを使えばスタイリッシュにキメルことができますよ♪


ブラウン・ゴールドの上品ネイル



ブラウン・ゴールド・クリームカラーの指先に馴染むカラーで作ったチェックネイルは、秋冬にぴったり♪パールが上品さを高めます。


ココアカラーで冬の準備は万端!



ココアカラーは、エレガントな指先を作る大人女性におすすめのカラー。透け感のあるチェック柄を加えることで、オシャレ度が一気に高まっていますよね。


パーツやストーンがなくても上品に仕上がります。


ボルドー×マットの秋冬ネイル



ボルドーカラーは秋冬の定番。マットな質感にすることで、より季節感を感じることができますよね♪


ホワイトベースのチェック柄も組み合わせて、オシャレに仕上げてみてはいかがでしょうか。



チェック柄が加わっても、上品・清楚・透明感のあるネイルに仕上げることもできるんです!オフィスネイルにチェック柄を取り入れてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・40代からもネイルは楽しい!オシャレでシンプルな大人ネイルで好感度UP

・単色ネイルに飽きたらアートをプラス♡平凡な指先からグレードアップした人気のネイルデザインに!

・オフィスでもさりげなくお洒落に♪秋色グラデーションネイル10選

・可愛いだけじゃない!ちょっぴりセクシーなヌーディ×ドットネイル10選

・たった2色だけでオシャレ♡秋にぴったりなバイカラーネイル10選