デザイン デザイン 2019年9月22日 更新 お気に入り追加 0

秋にやりたいチェックネイル♡派手すぎないネイルデザイン6選

226 view
秋にやりたいチェックネイル♡派手すぎないネイルデザイン6選 myreco

秋が深まってくると、温かみのあるカラーや深みのあるカラーのネイルが流行ってきます。 また、ネイルの柄も様々ありますが、なかでもチェック柄は秋から冬にかけて人気のデザインなんです♪ この記事では、そんな秋にぴったりの派手すぎない大人チェックネイルをご紹介します。初心者にも挑戦しやすいので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

秋が深まってくると、温かみのあるカラーや深みのあるカラーのネイルが流行ってきます。 また、ネイルの柄も様々ありますが、なかでもチェック柄は秋から冬にかけて人気のデザインなんです♪ この記事では、そんな秋にぴったりの派手すぎない大人チェックネイルをご紹介します。初心者にも挑戦しやすいので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

シアーホワイト×斜めチェックネイル



透明感のあるシアーホワイトとヌーディーカラーを合わせた、清楚系の斜めチェックネイルです。
チェック柄が斜めになっているのが特徴で、アーガイル柄とも言われています。


シアーなカラーは肌になじみやすく、派手すぎないため、パッと指先を明るく見せてくれるのがメリット♪


宝石のようなストーンは、チェックに合わせた形に配置していておしゃれですね!

ゴールドスタッズも存在感あります。


丸フレンチ×チェックネイル



洗練されていて、大人っぽいグレーの丸フレンチに、チェック柄を描いたデザインです。ネックレスのような大小のパールが大人っぽくて素敵ですね♪


チェック柄の部分は、チェック柄を際立たせるためにさりげなくリボンのスタッズをON!


このさりげなさが、抜け感をだすポイントです。色使いも淡くて派手すぎないですね。


ヌーディカラー×極細チェックネイル



大人女子の人気カラーであるくすみピンクに、一本だけヌーディーなチェック柄をデザインしたネイル。ラメベージュもさりげなくて、存在感ありますね。


チェック柄はあえて一本だけ繊細なラインを描くのが、派手すぎないチェックネイルのカギです♪

さりげなく浮かび上がる雪の結晶は、深まる秋から冬への移り変わりにぴったりですね。


マットボルドー×レトロチェックネイル



秋ネイルの鉄板カラーであるボルドーと、繊細な細い線を重ねたレトロなチェック柄デザインです。


ボルドーはあえてマット感を出すことで、今風のこなれた印象に♪
チェック柄はホワイトとブラックだけにして、スタイリッシュですね。


大人要素に、少しポップな印象もミックスしたチェックネイルです。


ラベンダーカラー×チェックネイル



秋のラベンダーを連想させるような、大人っぽいラベンダーカラーのチェックネイルです。儚げなラベンダーカラーの上に、あえて霞ませたチェックラインがおしゃれですね♪


アイボリーカラーと合わせて、上品な仕上がりになっています。
散りばめられたストーンやスタッズで、華やかさをプラス♡


ブラウンベージュ×シアーチェックネイル



大人っぽくて肌なじみのいいブラウンベージュに、シアーホワイトで描くギンガムチェックネイルのデザイン。チェックの下に浮かぶようなお花が、女性らしくて素敵ですね♪


チェック柄ではない指には、シンプルにブリオンをON!
小指に仕込んだ赤みの帯びたレッドブラウンのカラーが、トレンド感をUPしていますね。



派手すぎないけど、おしゃれで大人っぽい秋のチェックネイルをご紹介してきました。
気になるデザインは見つかりましたか?


秋は大人っぽい雰囲気が人気ですが、その中にも可愛らしい要素を仕込んだデザインがありましたね。
派手すぎないチェックネイルは、秋のトレンドファッションにもよく合いますので、ぜひ参考にしてみてください。



関連記事

・秋色グラデーションネイルはオフィスにもぴったり♡おしゃれな指先を演出するデザイン9選

・残暑〜初秋も“くすみカラー”で大人可愛く♡グレージュネイル8選

・秋にやりたいマットネイル特集♡2019年はどのカラーにする?

・秋ネイルをいち早く取り入れて♡大人可愛いブラウンネイル7選

・“くすみピンク”のネイルが可愛い♡秋らしさ感じる大人っぽ可愛いネイルデザイン8選