コラム コラム 2015年10月20日 更新 お気に入り追加 1

2015最新ハロウィンネイルデザインはポップ&キュートがトレンド♪

3,261 view
2015最新ハロウィンネイルデザインはポップ&キュートがトレンド♪ AUTHORs BEAUTY

10日31日はハロウィン!この季節になると、ハロウィンネイルを楽しみたい!という方もたくさんいらっしゃると思います♪お友達と仮装してパーティを開いたり、お食事に出かけたり…日本でもハロウィンは楽しいイベントとして定着してきましたね。今回はとびきりキュートなハロウィンらしいデザインをご紹介したいと思います。

ハロウィンモチーフにぴったり♪人気のドットやストライプ柄

 (307541)

10日31日はハロウィン!

この季節になると、ハロウィンネイルを楽しみたい!という方もたくさんいらっしゃると思います♪お友達と仮装してパーティを開いたり、お食事に出かけたり…日本でもハロウィンは楽しいイベントとして定着してきましたね。

今回はとびきりキュートなハロウィンらしいデザインをご紹介したいと思います。

ハロウィンカラーのオレンジを使って、人気の高いドットやストライプなどの柄を取り入れています。細めのリボンをあしらったデザインを間に入れると、女の子らしさもプラスされてポップ&キュートなネイルに!もちろんゴーストモチーフを入れることも忘れずに♪

アメリカンなデザインでハロウィンネイルを楽しんで♪

 (307542)

最近では日本でも盛んになって来たハロウィン。元々の発祥はアイルランドで、そこに住んでいたケルト人のお祭りなのですが、「ハロウィンといえばアメリカ」というイメージが強いですよね!

そこで今回は少しポップでアメリカンなデザインにしてみました。

いつもはできない、とびきり楽しいデザイン!

 (307543)

ハロウィンの夜には子どもたちが「Trick or Treat (トリック・オア・トリート)」と言ってお菓子を要求しますよね。そんなハロウィンのイメージ、ジャック・オ・ランタンやゴースト、お菓子をモチーフにしたネイルです。ゴーストにはリボンをつけて可愛く仕上げて♪

ふだんはシンプルなネイルを楽しまれている方も、ハロウィンはぜひキュートでポップなデザインを楽しんでみて下さいね!

武本小夜(Sunshine Babe)

Next read