コラム コラム 2018年7月29日 更新 お気に入り追加 0

夏らしく♪爽やかな「ボーダー×花柄ネイル」デザイン5選

860 view
夏らしく♪爽やかな「ボーダー×花柄ネイル」デザイン5選 Itnail編集部

キュートな中にもカジュアルさが欲しい欲張り女子のみなさん、「ボーダー×花柄ネイル」はいかがですか?実はこのネイル、ボーダーの爽やかさと花柄の愛らしさが相まって絶妙なバランスになっているのです。今回は、ボーダー柄と花柄を取り入れた素敵なネイルデザインをご紹介します♪

女の子らしさ満開♡カジュアルガーリーネイル

H&S

H&S

彼ウケも意識するならカジュアルガーリーがマストです。花柄にボーダーを入れれば、甘すぎないのに女子っぽい絶妙ネイルが叶いますよ。

ガーリーネイルは、ピンクカラーがお約束ですよね。カジュアルなボーダー柄も「白×ピンク」にして、トコトンかわいい路線を狙いましょう。花柄はシンプルに白で描いてみて。花までピンクにしてしまうと、スイート過ぎる印象になってしまいます。

チョイ辛めテイストが好きなら、ボーダーは白ベースにダークカラーのラインがおすすめ。お花は女の子らしさをキープしたいので、ピンクやイエロー、グリーンといった鮮やかな色で描きましょう。
cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

センスがキラリ♡白黒ボーダー×小花柄ネイル

Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)

都会的なセンスを感じるのは「白黒ボーダー×小花柄ネイル」です。

ボーダー柄はモノトーンでクラシカルに仕上げましょう。その上から、愛らしい小花柄を描けば個性的でかわいいネイルが完成します。

小花柄は繊細な技術が要求されるので、セルフネイルだと難しいことも。その場合はシールに頼ってしまいましょう。シールをトップコートでしっかり埋め込めば、外れる心配も軽減されます。

フットネイルも「白黒ボーダー×小花柄ネイル」でコーデしてみましょう。全身のバランスが取れてオシャレな女性になれそうです。フットの場合、小花柄を淡い色で描いてしまうとアートが目立たなくなってしまうので、赤や青といったハッキリした色で描くのが正解ですよ。
Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)

大胆さが超キュート♡ボーダーの上に大輪の花

Cherish

Cherish

SNS映えも期待出来るアートにするなら「ボーダー×大輪の花」です。

花柄を邪魔しないように、ボーダーは白やベージュといった薄めの色を選択しましょう。ボーダーの上からヒマワリや薔薇、牡丹やマーガレットといった華やかな花を大胆に描けば、写真映りも最強な素敵ネイルが叶います。

花柄はボーダーと組み合わせることによって、また違った表情を見せてくれます。次のネイルでは是非「ボーダー×花柄ネイル」にチャレンジしてみて下さいね。



Itnail編集部