カラー カラー 2019年8月4日 更新 お気に入り追加 0

清涼感たっぷり♡ホワイトネイルをアーティスティックに楽しむには?

431 view
清涼感たっぷり♡ホワイトネイルをアーティスティックに楽しむには? NAIL MAX

夏にピッタリなホワイトカラーを、よりアーティスティックに楽しんでみませんか?美しい海や水面模様を描いて涼しげにしたり、フラワーモチーフを取り入れてキュートにしたり。清涼感たっぷりの、さわやかなネイルデザインをピックアップしました!ホワイトベースに映える、絵画のように美しいデザインたちをご覧ください♪

ホワイトネイルにブルーを合わせて涼しげに♪

NAIL MAX

NAIL MAX

輝くような白一色のベースに海のような絵柄を描いて、さわやかなリゾート風にしてみましょう。真っ白なキャンバスだからこそ、思い通りのアーティスティックなワンシーンを自由に描くことができます。水面に浮かぶ白い波と溶け合う、清涼感たっぷりのデザインに仕上がりますよ。

5本すべてに海を描くのではなく、スタッズやスワロフスキーを乗せたデザインも加えてくださいね。海と相性のいいパールやブルー系の天然石を乗せてエスニック風にすれば、ゴージャスな南国リゾートネイルに仕上がります。

ホワイトネイルにブルーを滲ませた、優しい雰囲気のネイルも楽しんでみてください。水彩風にブルーをランダムに乗せるだけでも構いませんが、同じタッチで白い花を描けばより可愛い雰囲気に♡ホワイト×ブルーだからこそ甘くなり過ぎず、スッキリと清涼感あふれるデザインにまとまります。
NAIL MAX

NAIL MAX

アーティスティックなフラワーを描いて大人可愛くしても♡

NAIL MAX

NAIL MAX

さわやかさだけでなく可愛らしさもプラスしたいという方は、フラワーモチーフを取り入れてみましょう。ホワイトネイルに大きな白い花を描けば、エレガントな印象に。花びらの陰影を丁寧に描けば、同系色でも存在感のあるネイルデザインに仕上がります。クリアな水滴を加えて、リアルなみずみずしさも表現してみましょう。

もっとキュートにしたい方は、鮮やかなイエローカラーのひまわりを描いてみてください。爪全部に描かず、1~2本のみでも十分目立つデザインになりますよ。リアルに描けば、大人っぽくも可愛いネイルが完成します。ホワイトネイルだからこそ、アートなフラワーモチーフもシンプルにまとまりやすいもの。ぜひ試してみてくださいね。
NAIL MAX

NAIL MAX

ブラックを足してクールなモノクロネイルに

NAIL MAX

NAIL MAX

クールなネイルをお望みならば、カラーを一切使わず、いさぎよくブラックだけを使ったモノクロネイルにしてみましょう。キュートなドットやフラワーを描いても、シックで大人っぽいデザインになりますよ。

ベースのホワイトを活かして、かすれのある手描き風に描いたり、ブラックで塗りつぶすスペースを少なくしたりするのがポイントです。白い余白が涼しげな印象を与えつつ、他にはないアーティスティックなネイルデザインを楽しんでみましょう。服とネイルカラーのコーデに迷った際には、ぜひ試してみてください。