カラー カラー 2021年9月10日 更新 お気に入り追加 0

COOL!ホワイトネイルにメタリックカラーのアートをプラス!

117 view
COOL!ホワイトネイルにメタリックカラーのアートをプラス! NAIL MAX

明るく上品な色味のホワイトと、金属光沢が美しいメタリックカラー。これらの色味を組み合わせると、カジュアルで大人カッコいい、COOLなネイルが完成します。ホワイトネイル×メタリックカラーアートで作るネイルデザインにはどんなバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

ホワイトネイルにゴールドラメのアートをプラス!

NAIL MAX

NAIL MAX

ベースをホワイトでカラーリングした、真っ白なネイル。最初にご紹介するのは、そういったシンプルなホワイトネイルにゴールドラメのアートをプラスしたデザインです。

例えば、ホワイトネイルの周りをゴールドラメで囲むデザインはいかがでしょうか。5本の爪を同じデザインで統一してもいいですし、ホワイトネイルとゴールドラメネイルを組み合わせてもいいでしょう。

パール入りのホワイトネイルにゴールドラメのポイントアートを重ねて、上品なデザインに仕上げるのも素敵ですよ!
NAIL MAX

NAIL MAX

ホワイトネイル×メタリックカラーのニュアンスネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

次にご紹介するのは、ホワイトを基調としたネイルに、メタリックカラーのニュアンスアートを重ねたネイルデザインです。

例えば、ホワイトでランダムにカラーリングしたネイルを基本デザインに、メタリックカラーのニュアンスアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。ゴールドでアートして大人っぽっく仕上げたり、シルバーを使ってCOOLに仕上げたり。ピンク系のメタリックカラーでアートして、可愛らしさとカッコよさが合わさった甘辛MIXなニュアンスネイルに仕上げるのも素敵ですよね!

ベースをクリアホワイトでカラーリングし、シルバーのニュアンスアートを重ねるデザインもお洒落ですよ♪
NAIL MAX

NAIL MAX

セルフでも簡単!ホワイトネイルにホイルを重ねて

NAIL MAX

NAIL MAX

セルフネイラーさんにぜひおすすめしたいのが、ホワイトネイルにホイルを転写してアートするデザインです。

ホワイトでカラーリングしたネイルにお好みの色のホイルを転写するだけの簡単アートですので、セルフネイルを始めたばかりの方でも簡単に作れますよ♪

ピンクゴールドのホイルを転写してカッコ可愛く仕上げたり、シルバーのホイルを転写してCOOLに仕上げたり。転写したホイルの上に小粒のパールを重ねたり、爪の根元部分にチェーンをあしらったり、といったアレンジも素敵です!

ベースカラーに使うホワイトも、透明感の色味を使ったり、パール入りのものやラメ入りのものを使ったりというように、工夫してみてくださいね。